grape [グレイプ] entertainment

やっぱり仲良し! とんねるず、コンビ2ショット写真にファンもホッコリ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

とんねるずの木梨憲武さんが2019年1月29日にInstagramを更新。

相方である石橋貴明さんとの2ショット写真を投稿して注目を集めています。

とんねるず 仲のよさが垣間見える2ショット写真

こちらが話題の投稿です。

木梨さんは「偶然、西麻布。とんねるず方面!」とコメント。偶然にも石橋さんと西麻布で遭遇したことを報告しています。

冠番組お笑いバラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が2018年3月に終了して以降、コンビでの2ショットを見かける機会は激減。とても貴重な1枚です。

不仲説や解散危機説などもささやかれていましたが、偶然の再会で2ショット写真を投稿してしまうぐらいですから、やはり不仲ということはないでしょう。

ちなみに写真を撮影したのは木梨さんの妻で、女優の安田成美さんのようです。

また、木梨さんは「ライブ方向?2019後半ぐらーい?」ともつづり、「お問い合わせは、井上信悟様・港浩一様 どちらかーで」と関係者の名前を出すなど、2019年後半でのライブ開催をにおわしています。

ファンとしてはライブの予告が楽しみですね。

石橋貴明は木梨憲武と連絡がとれなかった?

ちなみに2019年1月28日に放送された石橋さんのレギュラー番組『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)では、過去にとんねるずが番組スタッフと結成した音楽グループ『野猿』の話題に。

石橋さんは「もう1回やるかな~」と、野猿の再始動にノリノリな姿勢を見せていました。

しかし、こんな気になる発言もしていました。

いまね、1人行方不明というか連絡つかないヤツがいるんですよ。

あと(ほかのメンバー)はだいたいこの辺、界隈で働いてるんだけど…。

実家が自転車屋さんの人で…木梨さんっていう人が全然連絡つかないんですよ。

石橋貴明のたいむとんねる ーより引用

なんと、木梨さんとここ最近は全く連絡がとれていないことを明かしていました。

そのため、今回の2ショット写真で見せた石橋さんのこの笑顔は、木梨さんが元気であることが確認できて、安心したこともあるのかもしれませんね。

【ネットの反応】

・2人はやっぱり仲よしなんですね。

・ライブがあったら絶対に行きます。

・連絡とれてよかったですね。

・タカさんが安心してるように見える。

・とりあえず、とんねるず最高です!

高校時代にコンビを結成しており、付き合いが長い2人。今後もその良好な関係性は続いていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
noritakekinashi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top