grape [グレイプ]

とんねるずの貴さんは占いだけでは終わらない…「やっぱり貴さん!」「オチのクオリティ高すぎ!」

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

とんねるずの石橋貴明さんが、ノリでなんでもやってしまうというYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』。長年お笑い界を牽引してきた1人として、YouTubeの世界でも、その実力を遺憾なく発揮。動画がアップされるたびに話題となっています。

今回は「貴さん初めてシリーズ」として、占いに初挑戦。ゲストには、占い師Love Me Doさんが登場します。そして、石橋さんが占いに対して、疑問に思っていることなどを、率直に質問していきます。

実は、石橋さんは最近気になる出来事があったそうで、Love Me Doさんにそれについて聞いてみました。

Love Me Doさんによれば、運を高めるにはマイナスが必要だそうで、マイナスの後には必ずプラスの運気がやってくるのだそうです。その見解に、一同納得。

そして、最も気になる『貴ちゃんねるず』の方向性について、今後どうすれば良いのかを聞いてみました。

・女性お笑い芸人の恋愛相談にのる。

・野球のゲーム実況をする。

・軸を決めずにいろいろ挑戦する。

すると、Love Me Doさんからさまざまなアドバイスが…。

詳しい内容は動画でご覧ください!

2021年は、石橋さんの運勢がとても良く、60年に一度の幸運期なんだとか。そして、YouTubeを成功させるためには「プロデューサーのマッコイさんの提案を全て受け入れてください」とのことでした。

しかし、そのアドバイスには、あまり納得していない様子。

いたって真剣に話すLove Me Doさんと、真剣に聞きつつもたまにボケる石橋さんのトークが、なんとも面白いです。

また、合間合間でLove Me Doさんの名前を間違えるのですが、とっさに思いつくネーミングセンスが素晴らしい!

その度に「Love Me Doです!」のやり取りが。石橋さんの愛のあるボケのおかげで、Love Me Doさんの名前は、しっかりと視聴者にも浸透しました。

しかし、そこで終わらないところが、とんねるずの石橋さん。最後はLove Me Doさんへ石橋さんからアドバイスをしたところ、予想を超える展開に!

気になる方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
驚異的な的中率を誇る占い師が、石橋を占う!「貴ちゃん初めての占い」

Share Tweet LINE コメント

page
top