entertainment

保護猫と暮らすやす子、絵を描いていると? 「保護猫とは思えない」「許してあげて」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

やす子さん

2024年10月7日に、推定5歳の保護猫であるアビシちゃんを迎え入れた、お笑いタレントのやす子さん。

アビシちゃんは、初日からやす子さんと一緒に寝たり、甘えてきたりと、人懐っこい性格だといいます。

アビシちゃんとの生活にも慣れてきたであろう、同月22日。

やす子さんがXアカウントに公開した1本の動画には、猫飼いには『あるある』といえる、アビシちゃんの行動が収められていて…。

机に向かい、絵を描こうとしているやす子さんに、アビシちゃんがちょっかいを出していました!

猫が人間の邪魔をする行動に対し、「かわいい」という意味を込めてたびたび使われる『ネコハラ』という言葉。

アビシちゃんからの『ネコハラ』に、やす子さんは「ちょっと…こらー」と優しく声をかけており、困りながらも愛おしく感じていることが分かりますね。

アビシちゃんは、毎日愛情を注いでくれるやす子さんに構ってほしくて、甘えているのでしょう。

やす子さんとアビシちゃんのほほ笑ましい日常に、多くのファンが癒されています!

・アビシちゃんは『ネコハラ』がお上手ですね。癒される動画だなぁ〜。

・優しいやす子さんに甘えたいんだね。保護猫とは思えない!

・やす子さんがアビシちゃんを大切にしているのが伝わってきます。尊すぎる。

・『かわいい』が詰まっている。やす子さんが幸せそうで何よりです。

・やす子さんのことが大好きな証拠なので、許してあげてくださいね!

早くも猫飼いならではの洗礼を受けている、やす子さん。

なかなか作業が進まなくても、かわいいアビシちゃんの仕業なら、きっと許してしまうのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

庄司智春さんと藤本美貴さん

【夫婦愛】庄司智春が妻・藤本美貴の“寝顔”を見て? 愛ある言葉に「夫として最高」2009年にタレントの藤本美貴さんと結婚した、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さん。2025年9月10日に、ある言葉を添えて、自身のInstagramで藤本さんをうつした写真を公開すると、反響が上がりました。夫婦になって16年以上経っても、変わらず仲のいい理由が分かる、庄司さんの投稿がこちらです!

狩野英孝さん

【ひんやりグッズ】今からでもまだ間に合う! 杏・石田ひかり・狩野英孝が注目する暑さ対策グッズ今からでもまだ間に合う!杏さん・石田ひかりさん・狩野英孝さんが注目する暑さ対策グッズを紹介します。これから購入しても間に合う商品もあるので真似してみてくださいね。

出典
@yasuko_sma

Share Post LINE はてな コメント

page
top