大きなキノコを持ってインタビュー 話に夢中になり、気づいたら「間違えた!恥」
公開: 更新:

出典:YouTube

「風刺が利いていて、ナイスな工作」 自由研究の内容に45万『いいね』夏休みの宿題の定番といえる、自由研究。文字通り、各々が興味のあるテーマについて『自由に』探求できる、よいきっかけといえるでしょう。さまざまなアイディア工作をXに投稿している@TaT12364250さんも、自身の『自由研究』を発表。作品には45万件以上の『いいね』が寄せられています。

フリクションのインクをお湯につけると? 結果に「すごっ」「魔法みたい」間違って書いてしまっても、鉛筆のように文字を消すことができる、株式会社パイロットコーポレーションが販売する『フリクション』。2025年4月30日、しらすミカン(shirasu.mikan)さんがInstagramで公開した、『フリクション』を使って行った実験の動画が反響を呼んでいます。
トルコのテレビ番組で、大きなキノコを手に持ちながらマイクを向け、インタビューをしていたレポーター。
ついつい話に夢中になって…予想を裏切らない展開を見せます!
いつの間にか、キノコをマイクと間違えて使い、さらに隣の男性にまで向けていました!
出典:YouTube
出典:YouTube
それをスタッフと男性に指摘されて「あっ!(恥)」と気付いた後は、自分の失敗に、笑いが止まらなくなってしまいます。
出典:YouTube
あとはみんな大笑い。おそらくほとんどの人が動画を観る前からオチは予想ついていたと思いますが、それでもこの動画は微笑ましくて、笑えちゃいますね!