grape [グレイプ]

「すごい」の声が相次ぐドッグランで撮影していたカメラマン なぜなら…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2匹のセントバーナードと暮らしている、キシイーヌ(@kishidog)さん。

あるドッグランにて、犬の撮影をしていたプロカメラマンに出会いました。

しかし、ドッグランだけあってたくさんの犬が遊んでいます。犬たちがカメラマンの近くを走り回る中、普通なら撮影困難と思いそうな状況下でもプロ意識を見せていました。

こちらの動画をご覧ください!

さすがプロカメラマンだ…!

上に乗られても、隙間を潜り抜けられても、少しもひるむ様子を見せないカメラマン。

黙々と犬たちの感動的な瞬間を撮り続けていました。

その様子を間近で見ていたキシイーヌさんも「何というプロ根性。さすがです」とコメント。

全く動じない様子に、たくさんの反響が上がっていました。

・駆け回るチワワも、遊びたがってるセントバーナードもかわいい!

・ドッグランでこんなに過酷なお仕事があったとは…。

・これが天国というものか…。うらやましい!

・撮影困難!自分ならカメラよりも遊んでしまいそう。

犬たちからの熱いラブコールに耐えた末に、楽しそうに走り回る様子など一瞬を切り取ることができるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kishidog

Share Tweet LINE コメント

page
top