【初対面♪】豆柴と仲良くなりたいコーギーが積極的すぎる(笑)
公開: 更新:

出典:YouTube

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
grape [グレイプ] trend
初めて会ったコーギーの陽菜ちゃんと豆柴こたろうくん。仲良くなりたい陽菜ちゃんと、ちょっと戸惑い気味のこたろうくんに思わず笑ってしまう動画がこちらです。
おっかなびっくりの初対面。こたろうくん、ちょっと緊張してる?「は、はじめまして…」
出典:YouTube
陽菜ちゃん、こたろうくんに興味津々です。飼い主さんに「優しくね」って言われたけれど…。
出典:YouTube
「ねー、ねー、仲良くしよーっ!」ついつい猛アピールしてしまう陽菜ちゃん。
出典:YouTube
こたろうくん、積極的な陽菜ちゃんにちょっとタジタジ(笑)「もう好きにして…」
でも何だかんだで、仲良しになった二匹なのでした♡