trend

【初対面♪】豆柴と仲良くなりたいコーギーが積極的すぎる(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:YouTube

初めて会ったコーギーの陽菜ちゃんと豆柴こたろうくん。仲良くなりたい陽菜ちゃんと、ちょっと戸惑い気味のこたろうくんに思わず笑ってしまう動画がこちらです。

おっかなびっくりの初対面。こたろうくん、ちょっと緊張してる?「は、はじめまして…」

20544_01

出典:YouTube

陽菜ちゃん、こたろうくんに興味津々です。飼い主さんに「優しくね」って言われたけれど…。

20544_02

出典:YouTube

「ねー、ねー、仲良くしよーっ!」ついつい猛アピールしてしまう陽菜ちゃん。

20544_03

出典:YouTube

こたろうくん、積極的な陽菜ちゃんにちょっとタジタジ(笑)「もう好きにして…」

でも何だかんだで、仲良しになった二匹なのでした♡

シェルターで暮らす保護犬の写真(撮影:grape編集部)

保護動物の未来が変わる? 話題の『推し活支援』サービスが…【独自取材】保護犬や保護猫を『推し活』で支援できる新サービス『しっぽの輪』が登場。飼えなくても、写真などを見て気になった動物を『推しの子』として応援できる仕組みや、開発者が立ち上げた背景を紹介します。

ポメラニアンの画像

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。

出典
豆柴「こたろう」と初対面のコーギー陽菜ちゃん(Hina-chan)①

Share Post LINE はてな コメント

page
top