grape [グレイプ] society

「発想が天才すぎで笑った」 プロ野球『日ハム』の動画に腹筋崩壊

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・発想が天才すぎ。

・公式がやることじゃないだろ。

・電車の中で再生しちゃいけない。

プロ野球チーム『北海道日本ハムファイターズ』がYouTubeチャンネルで公開した動画に、そんな戸惑いと絶賛の声が寄せられています。

『あなたの心を打ち砕く至極のメロディ』として公開されたのは、クリスマスソングの定番『ジングルベル』の演奏動画。

しかも、ただの演奏動画ではありません。なんと、選手たちの打球音をつないで奏でられた『ジングルベル』だというのです…!

文字通り『あなたの心を打ち砕く』、異色の『ジングルベル』を早速お聴きください。

な~にが『Merry Christmas』だよ!

クリスマスのときめきや高揚感こそ感じられないものの、あまりの完成度の高さにツッコミを禁じ得ません。

動画はまたたくまに拡散され、視聴者からは「お腹を抱えて笑った」「何してんの」といったコメントも。

『北海道日本ハムファイターズ』の動画は、多くの人に『笑い』という名の『クリスマスプレゼント』を届けたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
【打球音】バットで奏でるジングルベル

Share Post LINE はてな コメント

page
top