「ウソだろ…」「素晴らしい」 なんの変哲もないゲーム機に、10万『いいね』が集まったワケ
公開: 更新:


配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?
- 出典
- @Yassun0222K
慧人(@Yassun0222K)さんがTwitterに投稿した1枚の画像に、反響が上がっています。
慧人さんが公開したのは、数年前に一世を風靡(ふうび)し、2020年9月に生産終了となった『ニンテンドー3DS』。
あなたは、こちらの画像を見て、気付いたことはありますか。
実はこの『ニンテンドー3DS』は、慧人さんが色鉛筆で描いた作品なのです!
作品のモデルになったのは、慧人さんが実際に使っていた『ニンテンドー3DS』。小学生や中学生の頃の思い出が詰まっている、大切なモノだといいます。
上画面にうつる照明の反射や指紋の跡、下画面のタッチスクリーンのキズなど、『ニンテンドー3DS』が置かれた場所の状況や使い込まれた様子まで、鮮明に描かれていますね。
慧人さんは、写真に写る『ニンテンドー3DS』が本当にイラストだと分かる動画も公開していました。
投稿には10万件以上の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられています。
・素晴らしい!動画を見てもなお本物にしか見えません!
・「どこからが絵で、どこまでが本物なんだ?」と思って見ていたら、全部絵だった。
・スライドパッドの跡が上画面につくのも再現されている…。
・これが絵だなんて、ウソだろ…?すごすぎる。
2022年6月現在、19歳だという慧人さん。
色鉛筆でここまで再現できる慧人さんは、今後もたくさんの人を感動させる画家として活躍するのでしょう!
[文・構成/grape編集部]