grape [グレイプ]

木梨憲武「探さないでください」 その後、転職した姿にネットが騒然

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武さんが、2019年5月29日からInstagramに『なりきり転職写真』シリーズを投稿。「どの写真の木梨さんも、本職にしか見えない」とネット上で話題になっています。

早速、木梨さんの七変化をどうぞご覧ください!

寿司職人

青果店の店員

ガソリンスタンドのスタッフ

ベーカリーショップの店員

仏壇・仏具専門店の店員

薬局のスタッフ

どの写真もプロの貫禄…!

『なりきり転職写真』の投稿を始めたキッカケは、木梨さんが同月26日に行われた『第86回 東京優駿(日本ダービー)』の馬券を外したことから。

この日、片手を挙げて立ち去る後ろ姿の写真を投稿すると共に、木梨さんは「しばらく旅に出ます」「探さないでください」などとコメントしています。

その後、木梨さんは美容師やフラワーショップの店員、銀座のホステスなど多種多様な職種にチャレンジしているような姿を投稿。素人らしからぬ雰囲気に、多くの人が心をつかまれてしまいました。

・このシリーズ大好き。めっちゃ笑える。

・同業者ですね~!とっても嬉しいです!

・なんでもそつなくこなすねえ。

・違和感なし。木梨さんの手腕でどの店もめっちゃ繁盛しそう。

俳優業以外でも大成功しそうな予感しかしない写真の数々。

今後、どのような職業になりきった写真が投稿されるのかが楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
noritakekinashi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top