grape [グレイプ]

木梨憲武の『なりきりシリーズ』に、あの大物が登場 「すごすぎる」「最高のコンビ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武さんが2019年5月から行っている、『なりきり転職写真』シリーズ。

いろいろな職業になりきった写真をInstagramに投稿し、多くの人から「こういう人いそう!」と人気を博しています。

ある時は寿司職人、またある時は薬局の店員と、七変化を遂げてきた木梨さん。

そんな『転職シリーズ』に、大物ゲストが登場したようです!

木梨憲武の『転職シリーズ』に北島三郎が登場!

同年10月18日に木梨さんがなりきったのは、演歌歌手

歌の魂を習うために『日本歌謡界のボス』に弟子入りしたそうですが…その『ボス』は、なんと北島三郎さんです!

※画像上の矢印をクリックするとほかの画像を見ることができます。

昔、日本歌謡界のボスの下で仕事の経験ありの私!もう一度歌の魂を習いに、門をたたきました!

ボスこと、ドンこと、オヤジことは、日本のジェームスブラウンである!そしてキタサンブラックのオーナーでもある!

歌手をやる以上、この方の横で同じ空気を吸わせて頂き、ソウル演歌魂を会得させて頂き"前に"進みます。さぁ!祭りだ、祭りだ、祭りがはじまる!

noritakekinashi_official ーより引用

演歌界の大御所である北島さんは、まさに『日本歌謡界のボス』といっても過言ではないでしょう。

貫禄ある北島さんを前に、『ひと昔前風』のカツラを被った木梨さんは腰を低くして接しています。

投稿には多くのコメントが寄せられ、「まさかここまでの大物が登場するとは!」「えっ、サブちゃん!?」「このコンビ大好きです!」といった声が上がりました。

また2枚目の写真に対し、あまりのサイズ感の違いに「トリックアート?」と感じる人もいたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
noritakekinashi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top