木梨憲武、93歳の実父とツーショット 「めっちゃ若く見える!」「やっぱり親子」
公開: 更新:


ひき肉とタマネギを炒めて… 夏に食べたい、ロバート馬場のレシピに称賛の声夏野菜入りのカレーは、暑い季節の食事にうれしい一品ですよね。しかし普通のカレーだと煮込み時間がかかるため、作るのが面倒に感じる人もいるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが、お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんが紹介した『無水キーマカレー』です。

豆腐をつぶして卵と混ぜると…? 馬場裕之の豆腐レシピに「よだれが止まらない」「絶対作りたい」つぶした豆腐と卵を混ぜて、レンジでチンしたら?馬場裕之さんが教える簡単豆腐レシピに「リピ確」「おいしい×おいしいの合体」の声が上がっていました。
お笑いコンビ『とんねるず』の木梨憲武さんが、2024年12月20日にInstagramを更新。
父親である作三さんの、誕生日を祝ったことを報告しました!
木梨憲武の93歳父に「めっちゃ若く見える!」
東京都世田谷区にある自転車店『木梨サイクル』の会長である、作三さん。
同日、93歳になったといい、憲武さんがお祝いに駆けつけました。
憲武さんは「ほぼほぼ長男憲武と変わらない顔!」という文章を添えて、作三さんとのツーショット写真を公開。
「93歳に見えない」「親子そっくり」といった声が上がった写真がこちらです!
イスに座っているのが、憲武さんの父親である作三さんです。
凛々しさがありつつも、どこか柔らかい表情にも見えるでしょう。
座っているとはいえ、背筋がピシッと伸びており、若々しさを感じられますね!
憲武さんの投稿には、作三さんへのお祝いの言葉がたくさん届いていました。
・もう93歳なんですね。お若く見えます!
・30年ほど前に、作三さんから自転車を購入しました。おめでとうございます!
・貴重な親子ショット!やっぱり似ていますね。親子だなぁ。
・作三さん、93歳とは思えない目力!これからもお元気で!
『お笑い』には、人を元気にする不思議な力があります。
作三さんの若さの秘訣は、憲武さんの存在も関係している…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]