grape [グレイプ]

「今日は美穂を料理するから」とんねるず石橋貴明が阿佐ヶ谷姉妹の家を訪問して…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年6月に開設されたYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』では、『タカさん』でおなじみの『とんねるず』石橋貴明さんがノリでやってみたいろいろな動画を配信中です。

今回紹介する動画は、超問題作とされる『イキナリ家庭訪問 おまえにチェックイン編』で、阿佐ヶ谷姉妹の自宅を訪問しました。

阿佐ヶ谷姉妹は、ASH&Dコーポレーションに所属する、姉の渡辺江里子と妹の木村美穂の2人からなるお笑いコンビ。

2人とも外見が似ているので、本当の姉妹のようですが、血縁関係はないんだそう。

突っ込み担当の姉の江里子とボケ担当の妹の美穂は、アパートでは隣同士で暮らしているそうで、タカさんも「女の子の家に行くのも久々」とにこやか。

既にアラフォーの阿佐ヶ谷姉妹も、タカさんにとっては女の子なんですね。

実は、阿佐ヶ谷姉妹の家に行ってみたいと思っていたそうですが、訪問したタカさんを出迎えたのは、思い切り部屋着の2人。

そんな『阿佐ヶ谷姉妹』が、これまで自宅にあげた殿方は『ドアを工事した人』だけとのことですが…。

まずは、動画をご覧ください。

部屋の隅々までしっかりチェックするところは、かつてフジテレビ系列で放映された人気番組『ねるとん紅鯨団』の『タカさんチェック』ぶりが健在でした。

ラストで「ちゃんと料理したじゃん」とコメントした、いかにもタカさんらしい演出では、乙女のような美穂さんと、「ひじき煮!」を連呼する江里子さんが対象的で面白いですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
超問題作・阿佐ヶ谷姉妹衝撃告白!妹・美穂の「アパートの鍵貸します!」

Share Tweet LINE コメント

page
top