grape [グレイプ] trend

アヒルに近付いていった子犬が? 「こんなの見たことない」「天国ですか」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@Ad_Inifinitum

TwitterユーザーのAd Infinitum(@Ad_Inifinitum)さんが投稿した動画が動物好きの人達のハートをわしづかみにしています。

登場するのは茶色い子犬と白いアヒル。

ウッドデッキのような場所でくつろいでいるアヒル。そこへ子犬がちょこちょこと歩いて近付いてきます。

そして一直線にアヒルのほうに向かっていった子犬は…。

お母さんに甘えるかのようにアヒルの首に抱きつく子犬。アヒルもまったく嫌がる素振りを見せません。

まるでディズニー映画のワンシーンのようです。

この動画は55万件を超える『いいね』がつき、コメントも殺到しました。

・こんなかわいい動画を今まで見たことない!

・アヒルの上に子犬って…天国ですか?

・誰かこの子犬とアヒルの映画を作ってほしい。

コメント欄にはこの動画にインスパイアされた人たちが描いた、アヒルの背中に乗る子犬のイラストも寄せられています。

子犬を見ているだけでも頬が緩んでしまいそうなのに、さらにアヒルの背中に乗って首に抱きつくなんて…反則級のかわいさですね。

たった9秒間の動画に多くの人たちの心が癒されたようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Ad_Inifinitum

Share Post LINE はてな コメント

page
top