grape [グレイプ] trend

母親「サルの大群が現れた」 送られてきた動画がシュールすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

青森県で撮影された珍しい光景が、ネット上で反響を呼んでいます。

話題の動画をTwitterに公開したのは、ヨコヤマ(@baritone_666)さん。

ある冬の日、実家で暮らす母親から、次のようなLINEのメッセージを受け取りました。

「実家にサルの大群が現れた!」

サルの大群とは、一体どういうことなのでしょうか。メッセージと共に送られてきた映像を見て、投稿者さんはビックリ!その理由がこちらです。

母親のいう通り、大量のサルが電話線を器用に伝って移動しているではありませんか!

ヨコヤマさんいわく、実家の周辺では1~2匹のサルを見かけることはあるものの、こんなにも大量に現れるのは初めてとのこと。

世にも珍しい光景に、ネット上では笑い声を上げる人が続出しました。

【ネットの反応】

・何回見ても笑ってしまう!

・お母さんたちの会話も含めて面白すぎる。

・サルも冷たい雪の上を歩くのは嫌なのかな。賢い判断だ。

動画からは、サルの大群を目撃した母親たちの動揺っぷりがうかがえますね。じわじわとした笑いをもたらす、シュールな動画でした!


[文・構成/grape編集部]

出典
@baritone_666

Share Post LINE はてな コメント

page
top