grape [グレイプ] entertainment

その技術はやはり一級品 ざわちん、平愛梨&NEWS手越のものまねメイク披露で「やっぱりすげえ」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:ざわちんオフィシャルブログ

ものまねメイクアップアーティストで知られるざわちんさんが、2019年2月5日にブログを更新。

タレントの平愛梨さん、NEWSの手越祐也さんのものまねメイクを披露しました。

ざわちん、平愛梨とNEWS手越祐也の特徴も見事にとらえている

まずは、こちらがざわちんさんの、平愛梨さんものまねメイク。

出典:ざわちんオフィシャルブログ

出典:ざわちんオフィシャルブログ

バッチリ雰囲気が出ていて、本物にしか見えないレベルですね。

そして、こちらが手越さんのものまねメイクです。

出典:ざわちんオフィシャルブログ

ざわちんさんは2月3日に放送されたバラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)に出演。

番組内のクイズ企画で、平さんと手越さんのものまねメイクを披露しました。その時に撮影した写真のようです。

ざわちんさんはこれまでに、平さん、手越さんどちらも何度かものまねメイクにチャレンジしたことがあるそうです。それぞれの似ている角度が分かっているのだとか。

そのクオリティは確実にパワーアップしているといっていいでしょう。

やっぱり、ざわちんすげえ!世間の反応

・どっちも似てる。ってか、本人にしか見えない。

・平愛梨が似すぎ。

・メイク術を伝授してほしい!

・誰にでも変身できていいな…。

・これだけうまかったら、メイクするのが毎回楽しいだろうな。

ものまねメイクは、写真を撮影する角度なども似せて見せる重要なポイント。番組で、ざわちんさんは動画でものまねメイクを披露しています。

今後は、動画でのものまねメイク披露に積極的に挑戦していくとのこと。

ざわちんさんのものまねメイクは、さらなる進化を遂げていきそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
ざわちんオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top