grape [グレイプ] entertainment

手越祐也の現在は? インスタにファン「さらにイケメンになってる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ジャニーズ事務所の元アイドルでタレントや歌手として活躍している手越祐也(てごし・ゆうや)さん。

明るいキャラクターとイケメンな顔立ちで男女問わず多くの人から支持されています。

そんな手越祐也さんの現在の活躍や、「かっこいい」と話題のインスタグラムなど、さまざまな情報をご紹介します!

手越祐也の現在は?

手越祐也さんは2020年6月22日にYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』を開設し、YouTuberとしても活躍しています。

好きなことで、生きていく『手越祐也』

このチャンネルでは、『歌ってみた』や『踊ってみた』、『大食い』などYouTuberらしい企画に挑戦。

【歌って踊ってみた】Make you happy / NiziU

【踊ってみた】惑星ループ(手越祐也ver)

YouTubeっぽいことやろうとマクドナルド3万円買ったけど、地獄でした。。

また、2021年8月12日から、手越祐也さんプロデュースの恋愛リアリティショー『君が決めた恋をした。』の放送がスタートしました。

【恋リア×王様ゲーム#1】指令は絶対!恋リア史上初の新ルール【キミコイ】【君が決めた恋をした。】さらば青春の光 森田&ラランド サーヤ

手越祐也さんのYouTubeチャンネルの登録者数は2021年8月現在、160万人以上と大人気。日々、着実に数を増やしており、手越祐也さんがすでにトップYouTuberの仲間入りを果たしていることが分かります。

また、歌手活動にも精力的に取り組んでおり、2021年7月7日に初のデジタルシングル『シナモン』を発表。

手越祐也 / 1st Digital Single「シナモン」ティザー映像

同年8月18日にセカンドデジタルシングル『ARE U READY』をリリースしました。

手越祐也 / ARE U READY【 荒野CHAMP オリジナルテーマソングver. 】

同曲は大人気ゲーム『荒野行動』の公式大会『2021荒野CHAMPIONSHIP 夢への道』オリジナルテーマソングに起用されており、ゲームの世界観をイメージした機械的サウンドが「かっこいい!」「何回も聴きたくなる」と好評のようです。

そして、同年9月にはコンサートライブ『手越祐也 LIVE TOUR 2021「ARE YOU READY?」』を大阪や名古屋、東京で開催。

同月には北海道で行われる『JOIN ALIVE 2021』や、松崎しげるさんやアイドルグループ『ももいろクローバーZ』などの人気歌手が出演する『黒フェス2021〜白黒歌合戦〜』に出演することが決定しています。

手越祐也がジャニーズを脱退した経緯は?

手越祐也さんが、ジャニーズ事務所退所を発表したのは2020年6月19日のこと。

同月23日に自身のYouTubeチャンネルを通じて緊急会見を開き、退所に至った経緯を説明しました。

そして会見の前日にもYouTubeに動画を投稿。実は5~6年前から退所することを考えていたといい、ジャニーズ事務所やメンバー間の不仲による脱退ではないことを強調しています。

僕はいまだに、ジャニーズ事務所、そして『NEWS』、そして『NEWS』ファンのことは心から大好きです。メンバーとの間に、何か問題やトラブルがあったっていうのは1ミリもございませんし。もっといえばジャニーズ事務所との間に大きなトラブルがあったっていうわけでもございません。

その後、「男として、チャレンジしたい」「僕がこだわりを持って行ってきた歌に関しては主軸として今後も続けてきます」と今後も芸能活動を続けていく意思を示した手越祐也さん。

これまで出演していたサッカー番組やバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に関しても、オファーがあれば喜んで出演すると語り、ファンを安心させました。

さらに、生活に困窮している人に向けたボランティア活動も積極的に行っていきたいと宣言。

この動画を見た人は「頑張れ!」「これからも応援する!」とたくさんのエールを寄せています。

手越祐也のインスタに「かっこいい…」「相変わらずのイケメン」

手越祐也さんのインスタグラムは2021年8月現在、フォロワーが57万人以上と大人気。

撮影のオフショットやプライベートを感じさせる写真がたくさん投稿されており、ファンをメロメロにしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

手越祐也さんの楽しそうな表情を見ていると、こちらまで笑顔になってしまいますね。

投稿があるたびに「ますますかっこよくなった!」とアイドル時代からさらに進化したビジュアルを絶賛する声が寄せられています。

・素敵なオフショットをありがとう!相変わらずかっこいいな。

・手越祐也さんのインスタもYouTubeも大好きです。ずっと応援しています!

・30代でその顔面!?イケメンでうらやましい…。

手越祐也さんがこれからどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね!

 

[文・構成/grape編集部]

出典
好きなことで、生きていく『手越祐也』【歌って踊ってみた】Make you happy / NiziU【踊ってみた】惑星ループ(手越祐也ver)YouTubeっぽいことやろうとマクドナルド3万円買ったけど、地獄でした。。【恋リア×王様ゲーム#1】指令は絶対!恋リア史上初の新ルール【キミコイ】【君が決めた恋をした。】さらば青春の光 森田&ラランド サーヤ手越祐也 / ARE U READY【 荒野CHAMP オリジナルテーマソングver. 】yuya.tegoshi1054手越祐也 / 1st Digital Single「シナモン」ティザー映像

Share Post LINE はてな コメント

page
top