grape [グレイプ]

ディズニーキャストの『新人とベテランの違い』 これ、なんかわかる(笑)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ディズニーランドで働くキャストさん。

夢の国に恥じない素晴らしい対応が有名ですが、そんな中でも新人とベテランでは天と地ほどの差があるのです!

それを見事に表現したタレント・大松絵美さんのモノマネが「わかるし笑える」と話題になっています。迫力があるので、心の準備をしてからご覧になってください!

すっごいわかる(笑)動画の最後の「チップとデールがポップコーンを…」の対応は特にありそう。

ちょっと(?)オーバーにキャストさんらしさを表現したこのモノマネ、多くの方のツボにはまったようです。

マジ笑える!

この大松絵美さんは、吉高由里子さんや三浦春馬さんなどが所属する芸能プロダクション「アミューズ」の最終兵器らしいです(笑)ごめんなさい、正直知りませんでした。これから応援します。

今度ディズニーランドを訪れたときは、大松さんのモノマネを思い出しながらキャストさんとコミュニケーションをとってみると、新しい発見があるかもしれませんよ?

出典
@oomatsuemi@xxaxxoo1@R_news_20@Yuik0415

Share Tweet LINE コメント

page
top