grape [グレイプ]

ざわちん史上最高傑作の呼び声高し ザブングル加藤にメイクした結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

数々のものまねメイクを披露し、毎回「似てる」と絶賛のコメントが寄せられるタレントのざわちんさん。

その中でも、2017年6月21日放送の『UWASAのネタ』(日本テレビ)で披露したものまねメイクは、いままでにないほどの反響を呼んでいます。

本当に同一人物?

番組の企画で、お笑いコンビ、ザブングルの加藤歩さんに『綾野剛メイク』を施すことになったざわちんさん。

加藤さんといえば「カッチカチやぞ」のフレーズで大ブレーク。真四角の輪郭を筆頭に、顔のパーツが特徴的な加藤さんを綾野剛さんに近づけられるのか、ざわちんさんも不安な表情を見せていました。

持ち得るテクニックを駆使した結果、完成したものまねメイクがコチラ。

※動画です

す…すごい!!

ここまで似せることができるとは、神業のようなものまねメイクテクニックです。

今回の綾野剛さんものまねメイクは、ざわちんさんのブログでも公開され、読者からは驚きの声が上がっています。

  • すごい、激似!!
  • 遠目で見たら、綾野剛本人と勘違いするレベル。
  • ざわちんのものまねメイクの中でも、最高傑作じゃないですか?

加藤さんの二重の幅を調整したり、鼻筋を通すためのシャドウをいれたりと、ざわちんさんがテクニックを炸裂させた今回のものまねメイク。

すぐさま加藤さんの顔の特徴を把握するところは、さすがのひと言。

ざわちんさん自身も、ブログで「他人にやったものまねメイクでは最高傑作になったと思います」と喜びのコメントをつづるなど、かなりの自信作となったようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
zawachin__0816ざわちんオフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top