grape [グレイプ] entertainment

佐久間由衣、『彼氏は綾野剛』説が濃厚? 結婚の可能性も浮上

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

雑誌『ViVi』の専属モデルを経て、女優として活躍する佐久間由衣(さくま・ゆい)さん。

朝の連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)に、有村架純さん演じる主人公の幼なじみ役として出演したことをきっかけに、注目の女優として人気を集めています。

そんな佐久間由衣さんの過去に報道された熱愛、結婚が噂されている俳優の存在など、さまざまな情報をご紹介します。

佐久間由衣と綾野剛に、熱愛の噂

『ひよっこ』出演以降、女優として脚光を浴びた佐久間由衣さんですが、それよりも前に俳優の綾野剛さんとの熱愛報道で注目を集めていました。

2人の熱愛報道が出たのは、2016年1月。佐久間由衣さんが、綾野剛さんの自宅に通っていることを、一部スポーツ誌が伝えています。

綾野剛さんは、俳優としての先輩である小栗旬さんに佐久間由衣さんを紹介しているとも伝えており、『真剣愛』と話題を呼びました。

しかし、報道直後、綾野剛さんの事務所が「交際の事実はまったくない」と否定。

2人が食事に行く関係であることこそ認めたものの、交際はしておらず「なぜこのような記事が出たかが分からない」とし、佐久間由衣さんの事務所もまた「友人の1人」と、2人の関係を否定しました。

綾野剛、自身の『共演者キラー』を完全否定するも?

綾野剛さんといえば、熱愛が報じられた女性は数知れず。過去には、女優の戸田恵梨香さんや橋本愛さんなど、共演した女性とことごとく噂になる『共演者キラー』としても有名です。

しかし、綾野剛さんはラジオ番組やバラエティ番組などに出演した際、たびたび『共演者キラー』という自身の呼び名を否定してきました。

佐久間由衣さんとの関係も、事務所がいう通り友人同士なのかもしれない…と思いきや、2018年に、2人の熱愛報道に信憑性をもたせる週刊誌『FRIDAY』の記事が出ます。

記事では、『ひよっこ』関係者たちとの飲み会の後、綾野剛さん宅に向かう佐久間由衣さんの様子を写真付きで伝えており、ネット上では「本命彼女」「結婚の可能性もあるのでは」と話題を呼びました。

佐久間由衣、綾野剛と結婚の可能性はあるのか

仮に熱愛が事実だったとして、2016年から交際している場合、2人の関係は2020年現在、5年にも及びます。

なお、綾野剛さんは、2017年1月27日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際、同番組の人気コーナー『本音でハシゴ酒』で「30代後半で結婚したい」と語っていたことも。

そうした発言を聞くと、2020年現在38歳と30代後半にさしかかった綾野剛さんが、佐久間由衣さんと電撃結婚するのではないかと期待してしまいます。

佐久間由衣って、どんな人?

トリンドル怜奈さん、水原希子さん、ローラさんなど、これまで多くの人気女優・タレントを輩出してきた雑誌『ViVi』。佐久間由衣さんもまた、同誌の専属モデルとして活躍していました。

モデルを務めるきっかけとなったのが、2013年に行われた、同誌の専属モデルオーディション。佐久間由衣さんはオーディションでグランプリに選ばれ、2013〜2017年の間、専属モデルを務めました。

モデル業のかたわら、2014年には映画『人狼ゲーム ビーストサイド』に出演し、女優としての活動もスタートさせている佐久間由衣さん。2017年には『ViVi』の専属モデルを卒業し、女優業を本格化させています。

2016年に熱愛報道が出た際、佐久間由衣さんは女優として「これから」という時でした。

しかし、2020年現在、ヒット作品への出演も目立つ佐久間由衣さんは人気若手女優として注目を集める存在に。

もしかしたら近い将来、佐久間由衣さんから幸せな報告が聞ける…かもしれません。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top