grape [グレイプ] entertainment

綾野剛が石原さとみを撮影した2枚 「美しすぎて鳥肌立った」「彼にしか撮れない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年4月から放送が始まったテレビドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)で、俳優の石原さとみさんとダブル主演を務めている、俳優の綾野剛さん。

同年5月11日に、Instagramで石原さんの写真を公開し、話題となっています。

綾野剛の写真撮影が「プロすぎる」と話題

同日、綾野さんが公開したのは、自らが撮影した、石原さんの写真です。多くの人の目を奪った2枚の写真をご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

クラシックな印象をもたらすモノクロで撮影された石原さん。

石原さんの持つピュアさが際立つ、やわらかい表情をとらえた2枚に、息をのんでしまいますね。

綾野さんが撮影した石原さんの写真に対し、ネット上では「美しすぎて鳥肌が立った」「綾野さんにしか撮れない石原さんだと思う」「心を許しているのが伝わる」といった反響が寄せられました。

写真撮影が趣味だという綾野さんは、石原さんだけでなく、これまでにもたくさんの共演者たちの写真を撮り、Instagramにアップしています。

俳優の北川景子

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

俳優の舘ひろし

俳優の菅田将暉

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

俳優の菅田将暉さんは、なんと綾野さんに撮ってもらったこちらの写真を、事務所の宣材写真として使っているのだとか。

綾野さんのカメラマンとしての腕前はもちろん、彼が撮影したからこそ引き出せる俳優たちの素顔がにじみ出ているから、数々の写真は胸を打つものがあるのでしょう。

今後はどんな相手を被写体にして、撮影するのか楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
go_ayano_official

Share Tweet LINE コメント

page
top