grape [グレイプ] entertainment

石原さとみが結婚した相手は? 馴れ初めや年齢、画像について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

石原さとみが結婚した相手は? 馴れ初めや年齢、画像について調べてみると…

女優として活躍している石原さとみ(いしはら・さとみ)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな石原さとみさんが結婚した相手についてや馴れ初めなど、さまざまな情報をご紹介します!

石原さとみが結婚を直筆のFAXで発表 テレワーク姿に惹かれた? 相手の年齢や画像は

石原さとみさんは2020年10月に、同年代の一般男性と結婚することを発表しました。

相手の男性とは友人夫婦の紹介で知り合い、交際をスタートさせたといいます。

石原さとみさんは所属事務所を通じて、直筆のFAXで次のように結婚を報告しました。

御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、このたび、かねてよりお付き合いさせていただいています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼とならさまざまなことを共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは2人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えていただきましたみなさまに心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後に、みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

2020年10月1日

石原さとみ

所属事務所の『ホリプロ』は、石原さとみさんが結婚する運びとなった経緯についてこのように説明しています。

女優 石原さとみが、同年代の会社員の男性と結婚することになりましたことを、ご報告申し上げます。

2人は石原の友人夫婦の紹介で出会いました。表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいなというのが第一印象だったそうです。

2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました。

健康観、食や服の好み、ライフスタイルなど、生活の基本となるものの価値観が似ているんだそうです。

また、親孝行への考え方も一緒で、それぞれの家族をお互いにちゃんと大切にし、家族との時間がもっとも重要なものだと考えている点も同じ。初めて彼のご家族にお会いした時、(私もこの家族と家族になりたい)と涙が出るほど温かい安心した気持ちになったそうです。

彼女も彼も2人の両親も、とにかく話すことが大好きで、両家顔合わせの日は笑ってばかりの時間だったと、楽しそうに話していました。

彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです。

ここ数か月、つらい出来事がたくさんありました。そのたびにネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした。

入籍はよき日を選んで年内に。同居はまだ。妊娠はしていません。式・披露宴は未定です。また、この件に関する会見の予定はありません。

みなさまにおかれましては、石原さとみを、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ホリプロ

相手の男性がテレワークをしている様子を隣で見ていたという、石原さとみさん。

男性が後輩に丁寧に指導する姿が、石原さとみさんの目には新鮮に映ったといいます。

※写真はイメージ

ファンの間では、このエピソードに注目する人が多く、次のような声が上がりました。

・石原さとみが家にいて隣にいるって、仕事にならないわ!

・初めて夫が家でテレワークしてて、ちょっとだけ聞いちゃったけど、石原さとみちゃんが結婚を決めた理由が納得できる。

・在宅勤務中に石原さとみが近くにいたら、頑張れると同時に集中できないだろうな。

ちなみに、相手の男性は一般人のため、写真などは公開されていません。

石原さとみさんは、2011年に行われたフォトブック『moi-モア-』の発売記念イベント前のインタビューで、結婚について「結婚適齢期は関係ない。テレビ番組で『35歳で結婚しますよ』といわれたので、あと10年は『1人旅』を楽しもうと思います」と語っていたことも。

33歳で結婚を発表した石原さとみさんに対し、多くの人から祝福の声が寄せられています。

石原さとみが結婚を発表後、初の公の場に登場

2020年10月に行われたSantenの目薬『ヒアレイン®S』の新CM発表会に出席。

結婚を発表後、初の公の場ということで大きな注目が集まりました。

MCから「このたびはご婚約、本当におめでとうございます!」と祝福された石原さとみさんは、「ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします」とコメント。

「今日はちょっといつもより緊張していますが、よろしくお願いいたします」と挨拶をし、恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、幸せオーラを振りまいていました。

石原さとみの最近の活躍は?

石原さとみさんは近年も、さまざまな作品に出演しています。

2019年11月公開の映画『決算!忠臣蔵』では、瑤泉院役を熱演。

2020年7~9月にかけて放送されたドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)には、主人公・葵みどり役で出演しました。

ほかにも、2021年1月放送の新春ドラマスペシャル『人生最高の贈りもの』(テレビ東京系)では、主人公・田渕ゆり子役を演じることが決定しています。

石原さとみさんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
jimisugo@chushingura_mv@unsung2020@TVTOKYO_PR

Share Post LINE はてな コメント

page
top