grape [グレイプ] entertainment

「どこにいるの?」 写真から綾野剛を見つけ出せ! 難易度が高すぎ問題が発生

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

2017年4月23日からスタートする、綾野剛さん主演の日本テレビ系新日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』。

綾野さん演じるフランケンシュタインが人間の女性に恋をするという、異色のラブコメディ作品です。

番組放送開始前から、ドラマの公式Instagramが話題になっています。

綾野さんとレッツ、かくれんぼ!って、意外に難しいぞ!

フランケンシュタインは人間から身を隠し、森の中で生活しています。

そのため、撮影も本当の森の中で行われています。

撮影中に森の中で身を隠す綾野さんを、スタッフがパシャリ!

ハッシュタグには「僕はどこかにいるんです」「怪物さんを探してみてください!」と、『ウォーリーを探せ』のような展開に!

皆さんはこの写真を見て、綾野さんがどこにいるのか分かりますか。

…難易度高い!

じっくり見ると分かってくると思いますよ。

ノーヒントで綾野さんを見つけたい人は、写真を再度じっくりご覧ください。

ヒントが欲しい、もしくは正解が分かった場合は次へお進みください。

ヒント!綾野さんがいる場所は…

出典
franken_koiフランケンシュタインの恋

Share Post LINE はてな コメント

page
top