grape [グレイプ] hobby

職場のストレスで爆発寸前の会社員 しかし、ある『重大な秘密』があり?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の楢山とおる(@toru_narayama)さんによる、秘密を抱えた会社員を描いた漫画をご紹介します。

『とある働くお兄さんの秘密』

主人公の会社員は、一見するとごく普通のサラリーマン。ただ少し、人よりストレスの多そうな職場に勤めているようです。

そんな彼には、誰にもいえない『秘密』がありました。

人間てホントクソ!!

猫又でさえ疲労困憊させる、人間社会とは…。

しかし、猫又の彼には職場以上にストレスに感じていることがありました。

俺のが絶対カワイイ!!

って、ただの嫉妬かーい。

自分の正体を明かすことができたら、一気に女性からの好感度もあがるはずです。しかし、猫又会社員にとって、それは危険な賭け。

職場では上司と部下の板挟みにあい、プライベートでは猫に負ける猫又。彼のストレスは、今後も増えそうです…。

猫又会社員の今後が気になる人は、こちらをチェック

楢山とおるさんが連載している『日々是れ尊いネコマタ荘』のスピンオフである、今回の漫画。

本編の『日々是れ尊いネコマタ荘』は、通称『ネコマタ荘』の管理人でありイケメンな猫又と、下宿生のオタクな女子大生による、ラブコメ漫画です。

同作は『MAGCOMI(マグコミ)』で連載中で、第4話に猫又会社員も登場予定とのこと!

猫又会社員の恋の行方や、普段の生活が気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@toru_narayama

Share Post LINE はてな コメント

page
top