grape [グレイプ] trend

飼い主の新品バスタオルを気に入った猫 そのまま包んであげると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

YouTubeでチャンネル登録者が約80万人もいる、大人気の猫・もちまるくん。

まだ1歳の、もちまるくんのあどけない表情や行動に、多くのファンが心をわしづかみにされています。

ある日、飼い主(@catmotimaru)さんは、自分用に新しいバスタオルを購入してきました。

しかし、そのバスタオルは飼い主さんが使うよりも先に、もちまるくんのお気に入りの物となってしまい…。

すっかり、バスタオルが気に入ってしまった、もちまるくん。

ふわふわな手触りが気持ちよかったのでしょうか。

飼い主さんは、もちまるくんをバスタオルで包んであげることにしました。

赤ちゃんのように、お気に入りのバスタオルでお包みされた、もちまるくんは嬉しそう!

このまま、スヤスヤと寝てしまいそうですね。

【ネットの声】

・かわいすぎて、つらい!朝から癒されました。

・飼い主さんを見つめる表情がたまらない。安心するんだろうな。

・動画を見て悶絶した。これは天使!

多くの人をキュンとさせた、もちまるくん。

かわいらしい姿からますます、もちまるくんのファンが増えていきそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@catmotimaru赤ちゃんみたいにお包みされてごきげんな猫がこちらです笑

Share Post LINE はてな コメント

page
top