grape [グレイプ]

『女が苦手なヤンキー』が爆弾発言!? 女子高生が大困惑した結果…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

バレンタインとホワイトデーという恋愛においての大イベントを終え、心の距離が急接近した2人。

ある日、いつものように図書館で過ごしていた2人に、変化が起きたようです!

熊田くんの『とんでもないひと言』から急接近の予感!?

心の距離が接近したためか、無自覚にデートのお誘いをしてしまった熊田くん。自分からいい出したにもかかわらず、さやかの言葉に顔を真っ赤にしてしまいました。

あまりの恥ずかしさに「デートじゃない」と否定したものの…やはり、内心2人はデート気分でいるようです。

熊田くんとさやかのデートはどうなるのでしょう。そして、デートによって再び距離が縮まることがあるのか…とても気になります!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru3kan

Share Tweet LINE コメント

page
top