『女が苦手なヤンキー』が爆弾発言!? 女子高生が大困惑した結果…
公開: 更新:


友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

トイレからなかなか戻ってこない男性 心配になり、40分後に見に行った結果…友人や家族とご飯を食べたり、遊んだりしている際、突然トイレに行きたくなることは誰しもあるでしょう。しばらく時間が経ってもトイレから帰って来ないと、心配になりますよね。かなり(@kanari_yoi)さんの原案をもとに、かめの まくら(@mkr0089)さんが作画を担当しXで公開した、そんなシチュエーションにまつわる創作漫画が話題になりました。
- 出典
- @maru3kan
漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。
物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。
『女が苦手なヤンキーと少女の話』
バレンタインとホワイトデーという恋愛においての大イベントを終え、心の距離が急接近した2人。
ある日、いつものように図書館で過ごしていた2人に、変化が起きたようです!
熊田くんの『とんでもないひと言』から急接近の予感!?
心の距離が接近したためか、無自覚にデートのお誘いをしてしまった熊田くん。自分からいい出したにもかかわらず、さやかの言葉に顔を真っ赤にしてしまいました。
あまりの恥ずかしさに「デートじゃない」と否定したものの…やはり、内心2人はデート気分でいるようです。
熊田くんとさやかのデートはどうなるのでしょう。そして、デートによって再び距離が縮まることがあるのか…とても気になります!
[文・構成/grape編集部]