『女が苦手なヤンキー』が爆弾発言!? 女子高生が大困惑した結果…
公開: 更新:


店員「ちょっとちょっと」 3児を連れて歩く女性に「見てらんないんだよ」「東京の人は冷たい」とよく言うけれど、それは都市伝説かもしれない。子連れの女性が、それぞれ別の日に受けた、見知らぬ人からの優しさや気遣いに感動!

早朝に爆発音が聞こえ… 部屋のドアを開けると?「ゾッとした」「怖すぎる!」まめねこ(ma.me.ne.ko)さんは、自宅でモバイルバッテリーが爆発した体験を、漫画にしてInstagramに投稿。 早朝に、大きな破裂音で目を覚ましたといい…。
- 出典
- @maru3kan
漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。
物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。
『女が苦手なヤンキーと少女の話』
バレンタインとホワイトデーという恋愛においての大イベントを終え、心の距離が急接近した2人。
ある日、いつものように図書館で過ごしていた2人に、変化が起きたようです!
熊田くんの『とんでもないひと言』から急接近の予感!?
心の距離が接近したためか、無自覚にデートのお誘いをしてしまった熊田くん。自分からいい出したにもかかわらず、さやかの言葉に顔を真っ赤にしてしまいました。
あまりの恥ずかしさに「デートじゃない」と否定したものの…やはり、内心2人はデート気分でいるようです。
熊田くんとさやかのデートはどうなるのでしょう。そして、デートによって再び距離が縮まることがあるのか…とても気になります!
[文・構成/grape編集部]