grape [グレイプ]

ミスに落ち込む同級生 3ページ目の展開に「グッときた」「これは予測できない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

熊田くんに恋するさやかは、彼に『恋愛対象』として見てもらうために、たびたび女子らしさをアピール!

ある日、TVで見たドラマに影響され、手作りのお弁当を用意しますが…。

手作りのお弁当でアピールするはずが

肝心のお弁当を家に忘れてしまい、ショックを受けるさやかの目の前に現れたのは、熊田くんの手作りお弁当!

どうやら熊田くんも同じドラマを見て影響を受け、さやかのためにお弁当を作ってきたようです。

以心伝心な2人の行動に、ネット上では「可愛い」「大切な人には…ってそういうこと!?」と興奮する声が上がっています。

無理にアピールせずとも、熊田くんにとってさやかは、すでにかけがえのない大切な存在なのでしょう。着実に仲を深める2人の関係を、今後も見守っていきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru3kan

Share Tweet LINE コメント

page
top