デート中に子ども扱いしてくるヤンキー 女子高生の取った行動に、悶絶!
公開: 更新:


友人に「顔と体格が似てる」と言われて… 鬼滅コスプレに「実在していてビックリ」『鬼滅の刃』に登場する、岩柱の悲鳴嶼行冥にふんしたコスプレ姿を披露してたびたび話題を集めているのが、トール(@heavypoint_tony)さん。コスプレの祭典『世界コスプレサミット2025』で撮影した1枚をXで投稿したところ、大きな反響が上がりました!

混雑するレジで怒鳴る男性客 店員の叫んだ一言が?「これは笑うわ」「グッジョブ!」店員の仕事は、レジ打ちだけではありません。客への個別対応や、ラッピング、品出しなどを、並行して行う必要があります。 デパートで接客業に携わっていた女性の体験談を描いたのは、自身もスーパーマーケットで店員として働いている、...
- 出典
- @maru3kan
漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。
物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。
『女が苦手なヤンキーと少女の話』
「熊田くんがくれた帽子を被って、出かけたい」というさやかの何気ないひと言から、デートをすることになった2人。
デート当日、映画館で熊田くんが「観よう」と提案したのは、子ども向けのアニメ映画でした。
デートなのに、突然警察から職質… 気を取り直して映画を見に行くと?
子ども向けのアニメ映画を観ていた2人は…。
『女が苦手なヤンキーと少女の話』第31話
何かと子ども扱いする熊田くんにヤキモキしたさやかは、思い切って大胆な行動に出ます!
さやかから突然出た『恋人ごっこ』という言葉に、熊田くんは内心ドキドキしてしまったようです。
さやかがちゃんと同年代の女性だということを誰よりも意識しているのは、熊田くんかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]