grape [グレイプ] hobby

ヤンキーの家へお邪魔することになった女子高生 しかし、予想外の展開に!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

兄とケンカをしてしまい、「家に帰りたくない」というさやか。そんなさやかを見て、熊田くんは心配のあまりとんでもない言葉を発してしまいます。

「俺の家、来るか!?」…熊田くんから飛び出した言葉に、さやかは…。

ひょんなことから、熊田くんの家にお邪魔することに!?

話がつながっているので、前回の話を読んでいない人はこちらでご覧ください。

2人っきりかと思いきや、熊田くんの家は予想以上に賑やかなものでした。わんぱくな兄弟たちに、さやかはぽかんとしてしまいます。

そんな中、さやかにつっかかってきたのは思春期真っただ中の弟。兄が好きすぎるあまり、嫉妬した弟はさやかにとんでもない言葉を発しました。

「可愛い」という言葉は、きっと熊田くんの本音でしょう。一時はショックを受けたさやかですが、熊田くんの『爆弾発言』によって赤面!

まだ恋人同士ではない2人ですが、家族公認の仲になる日は近いかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru3kan

Share Post LINE はてな コメント

page
top