subculture

女が苦手なヤンキーの発言に「マジか」「心臓もたない」 不機嫌な同級生に?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

正月休みが明け、図書館で勉強している時のこと。さやかの様子がおかしいことに気付いた熊田くんは…。

家に帰りたくない

さやかの身の安全を心配するあまり、大胆な誘い文句を口にしてしまう熊田くん!

兄とのケンカがキッカケで、さやかは熊田くんの自宅に行くことになりました。

熊田くんの自宅で、2人の関係に進展はあるのでしょうか…次回も見逃せません!


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

兄の『誕プレ』に悩む女子生徒 LINEで弟に相談するつもりが?「こういうのでいいんだよ」@J4gkBさんが、誕生日プレゼントをテーマに描いた創作漫画に、X上で9万件を超える『いいね』が集まっています。学校に通う、1人の女子生徒。誕生日が近い兄に、何をプレゼントするか悩んでいました。アドバイスをもらおうと、弟にメッセージツール『LINE』で相談しようとしたのですが…。

漫画『防犯』

「しめしめ…」 留守の家に現れた人物が、鍵を…「オチがうますぎ」「かっこいい!」べろベロさんが、防犯をテーマにした漫画を投稿。家の前に唐草模様の風呂敷をかぶった人物が現れ、「しめしめ」といいながら鍵を締めました。

出典
@maru3kan

Share Post LINE はてな コメント

page
top