grape [グレイプ]

「初々しい」「眠れなくなった」 風呂上がりに男子の服を借りた女子高生の行動

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

漫画家の丸美甘(@maru3kan)さんが描く創作漫画をご紹介します。

物語の主人公は、女性と接することが苦手なヤンキーの男子高校生・熊田くん。図書館で困っていた同級生の女子・さやかを助けたことがキッカケで、2人は親しくなりました。

風呂上りにさやかが着替えた服は…

兄とのケンカがキッカケで、熊田くんの家に泊まることになったさやか。

熊田くんの両親とも初対面を果たし、家族ぐるみですっかり仲よくなれたようです。

そんな中、熊田くんの妹たちとお風呂に入ったさやか。熊田くんがさやかの着替えを考えていると…。

熊田くんのシャツをさやかに貸そうとするものの、現実的な姿を想像して断念。結局、子ども時代の熊田くんの服を貸すことになります。

熊田くんの家で、熊田くんの服を着て、お礼の言葉を何度も思い返し眠れないさやか。

別室では、自分の服をさやかが着ていることを意識して、眠れない熊田くんの姿がありました。

2人の行動を見て「これを読んだ私が眠れなくなりました」「最初から最後まで初々しい」といったコメントが寄せられていました。

家族公認な上に、特別な一夜を過ごした2人。今後の展開からも目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@maru3kan

Share Tweet LINE

page
top