grape [グレイプ] entertainment

小松彩夏がブログで『結婚』を発表…!? インスタで公開した『戦士会』の写真に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『プラチナボックス小松彩夏』を発売した小松彩夏 2013年

グラビアアイドルやファッションモデル、女優などマルチに活躍している小松彩夏(こまつあやか)さん。

その可愛らしい笑顔と明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな小松彩夏さんの活躍や「可愛い!」とウワサのTwitter、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

小松彩夏のTwitterやInstagramに「可愛い!」の声が殺到

小松彩夏さんはTwitterを頻繁に更新しており、フォロワーはおよそ7万人と人気。

共演者とのオフショットや、プライベートでの写真などが数多く投稿されています。

ファンからは「可愛い!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

また、Instagramも定期的に更新している小松彩夏さん。

2019年4月30日に更新したInstagramで、2003年から2004年にかけて放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBSテレビ系)で共演したメンバーとの写真を公開し、大きな反響を呼びました。

小松彩夏さんは同作品に、愛野美奈子(セーラーヴィーナス)役で出演。

10年以上が経った現在も、同作品で共演した沢井美優(さわいみゆう)さん、泉里香さん、北川景子さん、安座間美優(あざまみゅう)さんと定期的に集まっているようで、Instagramにはその時の写真が多く投稿されています。

小松彩夏が結婚を発表!? ブログを見てみると…

小松彩夏さんは2010年4月1日に「結婚します。」というタイトルでブログを更新。ファンに向けて、結婚することを報告しました。

この場を借りて

報告しなければいけないことがあります。

わたくし小松彩夏はこの度結婚することになりました。

皆さま、温かく見守ってください。

小松彩夏

小松彩夏オフィシャルブログ ーより引用

しかし、ブログを最後まで読んでみると…。

なーんてね(笑)

今日はなんの日でしょうか

エイプリルフールということで、嘘ついちゃいました

まぁ騙された人は少ないと思いますが

結婚はまだまだしないと思うので、よろしくお願いします笑

小松彩夏オフィシャルブログ ーより引用

どうやらこれは、小松彩夏さんのエイプリルフールのウソだったようです。

2019年11月現在、小松彩夏さんは独身ですが、ブログで結婚願望があることと、子供を持ちたいという希望があることを明かしています。

本当の結婚報告を聞ける日が、楽しみですね!

小松彩夏 ライザップでトレーニングに励む

小松彩夏さんは、2017年11月24日に更新したInstagramで、女性専用パーソナルトレーニングジム『RIZAP WOMAN(ライザップ ウーマン)』のイメージモデルを務めたことを報告しました。

自身も、定期的に『RIZAP WOMAN』でトレーニングを行っているそうで、Instagramではその様子がたびたび公開されています。

2019年5月17日に更新したInstagramでは、次のようなトレーニングメニューを行ったことを報告。

今日も頑張ってきました

トレーニングメニューはこちら▼

デッドリフト 15×2
チェストプレス 15×2
アブドミナルクランチ 30×2
レッグカール 15×2
ラットプルダウン 15×2
トライセプスエクステンション15×2
レッグエクステンション15×2
腹筋 15×2
プッシュアップ 15×2
レッグレイズ 15×2

official_ayaka_502 ーより引用

ファンから「お疲れ様!」という声が上がる中、トレーニングウェアに身を包んだ姿に目が釘付けになった人も多かったようで、こんなコメントが寄せられました。

・トレーニング着が似合ってて、可愛い!

・今日のジム姿も素敵。

・一緒にトレーニングしたい!

小松彩夏の現在・これからは

小松彩夏さんは、味の素『今夜はてづくり気分』のCMに出演。

『今夜はてづくり気分』CM サラダチキンで作る濃厚ミネストローネ篇

ほかにも、2019年4月10日から放送されているドラマ『白衣の戦士!』(日本テレビ系)に、藤井雪乃役で出演しました。

さらに、テレビ岩手で2019年10月から放送が始まったドラマ『鉄神ガンライザーNEOサーガ』に出演しています。

鉄神ガンライザーNEOサーガ・第1話〈公式〉

男性、女性問わず、多くのファンを獲得している小松彩夏さん。これからの活躍も楽しみですね!

小松彩夏 プロフィール

生年月日:1986年7月23日

出身地:岩手県

血液型:A型

身長:160cm

ファッション雑誌『CANDy』のモデルオーディションに応募したことをきっかけに、芸能界入り。2003年にドラマ『美少女戦士セーラームーン』(TBSテレビ系)で、女優としてデビューする。その一方で、2004年には『日テレジェニック2004』に選ばれ、グラビアアイドルとしても活動。これまでに数々の写真集を発売している。


[文・構成/grape編集部]

出典
小松彩夏オフィシャルサイト@ayaka_502official_ayaka_502小松彩夏オフィシャルブログ鉄神ガンライザーNEOサーガ・第1話〈公式〉

Share Post LINE はてな コメント

page
top