grape [グレイプ] entertainment

付き合った瞬間にキャラ変!? 滝沢カレン、元カレにわずか3日でフラれてしまった理由とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの滝沢カレンさんが2019年5月25日に放送されたバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演。

同回では『滝沢カレン記念館』と題して、滝沢さんの半生を振り返るという企画が放送されていましたが、人生で初めてできたという元カレとのエピソードを明かして、注目を集めています。

なんと交際からわずか3日でフラれてしまったそうですが、別れを告げられた理由には多くの女性たちから共感を得ているようです。

滝沢さんが付き合ったのは学年のボス的存在だった男子生徒

滝沢さんは小学校時代から身長が172㎝あったそうで、体格も大きかったことから女子生徒の中ではボス的存在だったとのこと。

なんでも、当時は男子生徒から『ダースベイダー』と呼ばれ、男子生徒のボスと女子生徒を代表して戦うようなわんぱくな子どもだったといいます。

そんな滝沢さんですが、中学2年生の時に『かんたさん』という初めての恋人ができたそうです。

滝沢さんはかんたさんについて「小学校3年生から好きだった男で、本当にずっと好きで。しかも相手は小学校6年間ボスだった男」と、説明。

滝沢さんが女子生徒のボスであれば、かんたさんは男子生徒の中のボス的存在だったといいます。

やはりちょっとした小競り合いを繰り返しているうちに恋心が芽生えてしまったのでしょうか。

ただ、そんなかんたさんとの交際期間はわずか3日で終了。

しかも、滝沢さんがかんたさんからフラれてしまったというのです。

サプライズ出演したかんたさんが滝沢さんをフッた理由を告白

なぜ、滝沢さんがフラれてしまったのか、その理由をスタジオにサプライズ登場したかんたさんはこのように答えています。

付き合ったらガラッと人が変わっちゃって。

たぶん本人の中に理想の彼女像みたいなのがその当時あって、吉永小百合さんみたいな。

付き合った次の日から、明るくて元気だったカレンがおしとやかな女性を演じ出した。

嵐にしやがれ ーより引用

なんでも、いままでは「カレン」と呼ぶと、「なんだよ」と明るく返してくれていたのに、付き合った途端に「なに?」と今までと違って1つ1つの返しが丁寧に変わっていったそうです。

かんたさんとしてはいままで通りのヤンチャな滝沢さんが好きだったことから、おしとやかになった滝沢さんを見て「友達に戻ろう」と別れを告げたのだとか。

滝沢さんも自身がかんたさんに対しての接しかたが変わってしまったことについては自覚があったそうで、「恥ずかしくて恥ずかしくて仕方なかった」と当時を振り返っていました。

やはり初めての恋人ですから、恥ずかしさから触れ合いかたに戸惑ってしまっていたそうです。

やっぱり女として見てほしいもんね

・う~ん、これは滝沢さんの気持ち分かるな。

・ボス的な感じじゃなくて、女として見てほしいもんね。

・初めての恋人だとそりゃ意識しちゃうよね。

・要するに甘酸っぱい思い出ってことだよね。

・天然な滝沢さんにも共感できるところがあって、ホッコリ。

この苦い初恋の思い出を経て、滝沢さんが現在はどういった恋愛をしているのかも気になるところですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
嵐にしやがれ

Share Post LINE はてな コメント

page
top