grape [グレイプ]

デート気分が味わえる!? AKB48柏木由紀、夜のカフェでのほろ酔いショットが色っぽい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

AKB48の柏木由紀さんが2019年5月30日にInstagramを更新。

夜のカフェでのひと時を楽しむ自身の写真を公開し、その色っぽい姿に魅了されるファンが続出しているようです。

撮影者もドキッとしてしまったこと間違いなし! ほろ酔いのゆきりんがやたらと色っぽい!

こちらが今回公開された写真です。

柏木さんは「夜のカフェで甘いお酒を飲むのが至福のときです」とつづり、カクテルの入ったグラスを持った写真を2枚投稿。

よく見るとその頬はうっすらと赤くなっており、まさにほろ酔いといった状態のようですね。

そんな柏木さんのほろ酔いショットですが、カメラを見つめるその表情がやたらと色っぽいのは気のせいではないでしょう。

また、写真の構図的にも実際に自分が柏木さんと夜カフェデートを楽しんでいるような気分にもなれるということでファンには大好評のようです。

こんな美女を目の前にしたら、大抵の男はハートを撃ち抜かれてしまうことは間違いないはず。

きっと写真の撮影役の人も思わずドキッとしてしまったのではないでしょうか。

こんな瞳で見つめられたら惚れてしまうやろ! 以下、ファンの声です。

・めちゃくちゃ色っぽいですね。

・一緒にお酒飲んでみたい。

・こんな瞳で見つめられたら惚れてしまうやろ~。

・女の顔をしてるな。誰とのデートなんですか。

・これは完全に釣りにいってるな。ちょっとあざとさも感じるけど、最高です。

一体、誰と夜カフェを楽しんでいたのかも気になるところですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yukikashiwagi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top