grape [グレイプ]

柏木由紀が自分のボディへの不満を告白 将来的にはさらにセクシーに?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

柏木由紀が自分のボディへの不満を告白 将来的にはさらにセクシーに?

アイドルグループ『AKB48』の柏木由紀(かしわぎゆき)さんが、2020年2月23日に自身のインスタグラムを更新。

グラビア撮影時のオフショットを投稿し、自身のボディに対する考え方の変化をつづっています。

柏木由紀が「ただ細いを追求する歳でもない」と価値観の変化を告白

この日、柏木由紀さんは透け感のある花柄ブラウスを着用し、肩や背中があらわになった美しいオフショットを披露しています。

日差しが差し込む窓際でセクシーにポーズを決めている柏木由紀さんですが、自身のボディを見て、なにやら不満がある様子。

「最近、自分の後ろ姿を客観的に見ると、背中を鍛えたほうがいいかな、なんて思ったり」とコメントし、「ただ細いを追求する歳でもないよな」と身体に対する価値観の変化を報告しています。

続けて「鍛えて引き締まったメリハリボディに今までまったくピンとこなくて、細いを追求してたけど」と過去の考えを振り返った柏木由紀さん。

「やっとメリハリボディのよさとすごさが分かってきた」と、自分の中で新たな価値観が生まれたことを伝えています。

この投稿を見たファンからはオフショットを絶賛する声とともに、意識変化に対してのコメントが殺到。

・後ろ姿もきれいです!今のままで十分だと思うけど。

・最高のショットをありがとう!メリハリつけるのはいいことだと思う。

・年齢的に鍛えたほうがいいかもね。応援します。

もともと細いことで知られる柏木由紀さんが『メリハリボディ』について言及したことに、ファンは興味津々のようです。

「このままでいい」との声もありましたが、「進化したゆきりんが楽しみ」といったコメントも見られ、柏木由紀さんの考えに賛同する声が多く上がっていました。

柏木由紀さんがこれからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!

そんな柏木由紀さんは、最近YouTuberデビューしたことが話題になりました。

恋愛についてなど、ファンから寄せられた質問に柏木由紀さんがどのように答えたかが気になる人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
yukikashiwagi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top