grape [グレイプ]

【キャンドゥの人気商品】はがせるマットネイルが便利!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「安かろう悪かろう」は、もはや過去の話。「100円なのにめちゃくちゃ使える」と人気なのが、100円均一ショップ『キャンドゥ』のコスメです。

「安すぎるから心配!」と敬遠している人は、ちょっぴり損をしているかも。100円でも相性ピッタリのアイテムが見つかるかもしれませんよ。

そんな最強プチプラコスメから、試さずにはいられないおすすめアイテムをご紹介します。

ズバリ、除光液がいらない『はがせるネイル』。

除光液がいらないなんて、本当なのでしょうか…。キャンドゥの『ピールオフマニキュア』を使ってみました。

爪に優しい。除光液いらずのマニキュア!

除光液を使わないで、どうやってマニキュアを落とすのでしょうか。

なんとこちらの『ピールオフマニキュア』は、はがして取るのだとか。本当にきれいにはがれるのか、試してみました。

塗りやすくて発色もキレイ!優れものの予感!

『ピールオフマニキュア』にはたくさんのカラーバリエーションがありますが、今回使ってみたのはこちら。愛らしいローズピンクに、さわやかなベビーブルー、品のあるベビーパープルの3色です。

塗り比べてみると、このような感じです。どのカラーもしっかりと発色しますが、二度塗りぐらいがよさそうです。

ツヤなしのマットタイプなので、鮮やかな色でも少し落ち着いて見えます。乾くのに少し時間がかかるので、お出かけ前に余裕をもって塗ることをおすすめします。ドライヤーなどで風を当てるといいかもしれませんね。

これは気持ちいい!はがすのがクセになりそう

さて、お楽しみのネイルオフ!説明書きによると、はがしかたはとても簡単です。

水またはぬるま湯でふやかしてからはがしてください。

ぬるま湯に30秒ほどつけ、根元のあたりからそっとはがしてみました。すると…。

おおお!はがれた!

横から見てみると…。

おおおおお!

なぜか、テンションが上がります。

まるでゴムのような質感で、すぅっとはがすことができます。マニキュアを落とすのが楽しいなんて、初めての経験。

完全にはがれました。マニキュアが爪に残ることもなく、スッキリつるりとオフできました。これは気持ちいい…。

毎日カラーを変えたり、休日だけ使いたい場合にも便利!

想像以上に優れものだった『ピールオフマニキュア』。水仕事や入浴で落ちてしまうので、1日だけ使いたい場合にとても便利です。普段は派手なカラーを付けることができない人にピッタリですね。

頻繁にカラーを変えたい人も、このマニキュアなら除光液を使わなくて済むので爪への負担も軽減されそうです。

なんといっても100円ですから、試して損はありませんよね。キャンドゥの『ピールオフマニキュア』は間違いなく「買い!」のアイテムです。


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top