grape [グレイプ] entertainment

平山浩行が、実は結婚して子供がいることを発表! 瑛太に「似てる」との声も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

平山浩行

俳優として活躍している平山浩行(ひらやまひろゆき)さん。

その端正な顔立ちと抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな平山浩行さんの活躍ぶりや、妻との結婚、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します!

平山浩行に「かっこいい!」の声が殺到 インスタを見てみると…

2019年6月現在、平山浩行さんは、インスタグラムやツイッターなどの公式アカウントを持っていないようですが、出演した作品や共演者の公式SNSにたびたび登場しています。

ファンからは「かっこいい!」「大好き」といったコメントが多く寄せられており、その人気の高さがうかがえます。

2017年6月10日公開の映画『昼顔』で、俳優の上戸彩さん演じる木下紗和が働くレストランのオーナー・杉崎尚人役を演じた平山浩行さん。

同映画を撮影中、上戸彩さんがサプライズで平山浩行さんの誕生日をお祝いしたそうで、公式インスタグラムにはその様子が投稿されています。

平山浩行はCMでも活躍! 『チオビタ』など

平山浩行さんはこれまで、大鵬薬品『チオビタドリンク』や花王『ハミングファイン』など、数々のCMに出演。

スズキ『スペーシア』のCMでは、タレント・俳優の本上まなみさんと夫婦役を演じ、息の合ったやりとりを見せていました。

スズキ『スペーシア』CM 『納車のワクワク』篇

スズキ『スペーシア』CM 『家族のワクワク 釣り編』篇

平山浩行 「瑛太に似てる」と話題

平山浩行さんは、「瑛太さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・平山浩行さんをずっと瑛太さんだと思っていた。

・平山浩行さんと瑛太さんの見分けがつかない…。

瑛太さんは俳優として活躍しており、これまでドラマ『アンフェア』(フジテレビ系)や『ラスト・フレンズ』(フジテレビ系)、映画『ミックス。』など数多くの映画やドラマに出演しています。

実際に2人の写真を比べてみると…。

平山浩行(写真左)と瑛太(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

瑛太さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

平山浩行 結婚して子供が誕生していたことを発表

平山浩行さんは2017年12月26日に、所属事務所の公式サイトで一般女性と結婚していたことを発表しました。

2人は、2016年に結婚し、すでに子供が誕生していたのだそう。

平山浩行さんは、公式サイトでこのようにつづっています。

このたび、平山浩行は昨年一般女性と結婚し、新しい家族もできましたことをここにご報告いたします。

ご報告が遅れましたことについて、相手が一般女性であること、また昨年まで所属しておりました株式会社ワイズクリエーション代表取締役 吉澤豊彦の不幸があったことで発表を控えさせていただいておりました。

これからも変わらず俳優として一つひとつの仕事に真摯に取り組んでまいりますので
引き続き応援の程、宜しくお願いいたします。

平山浩行の現在・これからは

平山浩行さんは、2019年4月8日から放送されているドラマ『やすらぎの刻〜道』(テレビ朝日系)に、根来鉄兵(ねごろてっぺい)役で出演しています。

ほかにも、同年4月21日放送のドラマ『集団左遷!!』(TBS系)の第1話では、米山貢次役を熱演。

同年7月4日から放送されるドラマ『わたし旦那をシェアしてた』(日本テレビ系)には、天谷恭平役で出演しました。

また、同年11月公開の映画『ハルカの陶(すえ)』には、若竹修役で出演します。

数多くの映画やドラマで存在感を発揮している平山浩行さん。これからの活躍も楽しみですね!

平山浩行 プロフィール

生年月日:1977年10月17日

出身地:岐阜県

血液型:A型

身長:184cm

所属事務所:ピンナップスアーティスト

モデルとして活動後、2003年放送のドラマ『高原へいらっしゃい』(TBS系)で俳優デビューする。それ以降、大河ドラマ『篤姫』(NHK)やドラマ『ディア・シスター』(フジテレビ系)、映画『本能寺ホテル』など、数多くの映画やドラマに出演。また、CMでも活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
ピンナップスアーティストkanaharada1211maryjuntakahashi_blackrevenge_hirugao_0610SUZUKI スペーシア TVCM「納車のワクワク」篇 30秒SUZUKI スペーシア 「家族のワクワク 釣り編」 30秒yasuraginotoki@shudansasen_tbs_danshare_@bizeneiga

Share Post LINE はてな コメント

page
top