grape [グレイプ]

「美しい」「すごいオーラ」 フィギュアスケートの豪華衣装に目が釘付け

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:hyoen2019

・楽しみすぎる。

・観にいくしかない!

2019年7月26〜28日に横浜アリーナで開催予定のアイスショー『氷艶』に、そんな期待の声が高まっています。

キャスト陣が豪華!

『氷艶』は、スポーツと日本文化を融合した、ストーリー仕立てのアイスショー。第2弾となる今回は、平安時代の貴族社会を描いた『源氏物語』を演じます。

同年3月に行われた『世界フィギュアスケート選手権』のオープニングセレモニーでは、今回の『氷艶』出演スケーターたちがスペシャル演技を披露!

ひと足早く『氷艶』の世界観を堪能できた観客たちも、幻想的な演技に酔いしれていました。

そして、特にファンが注目していたのは、キャスト陣。

主役の光源氏を高橋大輔さんが、そして光源氏と対立する朱雀君(朱雀帝)をステファン・ランビエルさん、また、光源氏の恋人である紫の上をユリア・リプニツカヤさんが演じるなど、豪華フィギュアスケーターが勢ぞろいします。

同公演の公式Instagramでは、衣装に身を包んだ出演者の写真も公開されており、ネット上では称賛の声が寄せられています。

荒川静香(弘徽殿女御役)

ステファン・ランビエル(朱雀君、後の朱雀帝役)

髙橋大輔(光源氏役)

ユリア・リプニツカヤ(紫の上役)

・みんな美しすぎます…!

・こんな重そうな衣装で華麗に滑ってしまうのだからすごい。

・荒川静香さんの圧倒的オーラ。

本番では、一体どんな幻想的な世界で観客を魅せてくれるのでしょうか…。ファンから期待の声が寄せられるのも納得です!


[文・構成/grape編集部]

出典
【フジテレビ公式】世界フィギュアスケート選手権2019<オープニングセレモニー>ノーカット配信hyoen2019

Share Tweet LINE コメント

page
top