grape [グレイプ]

岡本あずさと川口春奈の2ショットに「めっちゃ可愛い!」 活躍ぶりや性格について調べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

岡本あずさと川口春奈の2ショットに「めっちゃ可愛い!」 活躍ぶりや性格について調べてみると…

女優やファッションモデルとして活躍している岡本あずさ(おかもと・あずさ)さん。

その美貌と可愛らしい笑顔で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな岡本あずささんのインスタグラムや交友関係、性格、結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

岡本あずさと川口春奈の2ショットに大反響 インスタを見てみると…

岡本あずささんはインスタグラムを頻繁に更新しており、2020年6月現在、フォロワーは3万人以上と人気。

共演者とのオフショットや、プライベートでの写真などを数多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ファンからは「可愛い!」「素敵」といったコメントが多く寄せられました。

ほかにもインスタグラムには、過去にドラマで共演し、プライべートでも仲がいいという俳優の川口春奈さんとの2ショットがたくさん投稿されています。

川口春奈さんは、2019年6月13日に更新したインスタグラムで、岡本あずささんと道でばったり会ったことを写真と共に報告。

投稿で、川口春奈さんは「後ろ姿で美人って分かるもん。男だったらあずさと結婚したい」とつづっていました。

2人の密着ショットに、写真を見た人からは絶賛の声が多く上がっています。

・めっちゃ可愛い!楽しそう。

・素敵以外の言葉が見つからない。

・ずっと見ていられる!

岡本あずさはCMでも活躍中!

岡本あずささんは映画やドラマ、雑誌だけでなく、CMでも活躍しています。

イミュ デジャヴュ『密着アイライナー クリームペンシル』や『塗るつけまつげ』のCMでは、思わず見とれてしまうような美しい姿を披露。

ハミガキ『NONIO』のCMでは、俳優の清原翔さんと共演し、可愛らしい笑顔を見せていました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

新川優愛が語った岡本あずさの性格とは?

ファッション雑誌『non-no』で6年間、専属モデルを務めていた岡本あずささん。

2017年3月20日に『non-no』の公式YouTubeで公開された動画に、同じく専属モデルの新川優愛(しんかわゆあ)さんと登場し、お互いの『大人っぽいところ』について語っていました。

新川優愛さんは、岡本あずささんについてこのように語ります。

あずさちゃんの、年齢が1個しか違わないんですけど、みんなを包んでくれる母のような懐の深さがすごく。

今日は現場が2人だったけど、(モデルが)3~4人とかっていう時も、パッと(岡本あずささんのほうを)見ると、みんなあずさちゃんのところにいて話を聞いてもらったりとか。

冗談もいうし、真剣な話をしてるのかなあって時もあるし。

みんなを包む母のような感じが素晴らしいなと思って、いつも見てます。

nonno ーより引用

これには、岡本あずささんも「嬉しい!」と喜ぶ様子を見せていました。

岡本あずさは『勇者ヨシヒコ』でも活躍していた!

岡本あずささんといえば、人気ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズでの活躍が印象深い人も多いようです。

演じていたのは、山田孝之さん演じる主人公・ヨシヒコの妹・ヒサ。冒険に出る兄を心配するがあまり、こっそり後をついていき、見守っているという役どころです。

基本的に清楚な役なのですが、毎回がらりと外見を変えるヒサのコスプレ姿を楽しみにする人も多かったようです。

岡本あずさが結婚を発表

岡本あずささんが2020年6月21日に更新したインスタグラムで、結婚したことを報告しました。

この日は、岡本あずささんの28歳の誕生日。

相手はかねてより交際していた一般男性だといい、岡本あずささんはこのように結婚を報告しています。

いつも応援して下さっている皆様、関係者の皆様へ

このような状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方と本日入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

同郷で共通点も多く、出会った日から不思議と居心地の良い彼は、自分をしっかりと持っていて、強く、優しく、とても信頼できる人です。

そして今日は私自身の28歳の誕生日でもあります。そんな特別な日に彼と家族になれたこと、心から幸せに感じています。

これからも思いやりの気持ちを忘れず、1日1日を大切に、明るく穏やかな家庭を築いていきたいです。

最後になりますが、お仕事はこれからも変わらず続けていきたいと思っています。今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。


azusaokamoto_official ーより引用

岡本あずささんの結婚報告に、ファンからは祝福の声が多く寄せられました。

・おめでとうございます。こんな時だからこそ明るい報告は嬉しいです!

・ご結婚とお誕生日、おめでとうございます!

・家庭に仕事にこれから大変かと思いますが、頑張ってください。

岡本あずさの現在・これからは

岡本あずささんは、2019年4月から5月にかけて上演された舞台『かもめ』に、ニーナ役で出演しました。

ほかにも、同年8月にクイズバラエティ番組『THE突破ファイル』(日本テレビ系)に出演。

さらに、同年11月から12月にかけて上演された舞台『鎌塚氏、舞い散る』にも出演しました。

また、女優として活躍する一方で、さまざまな雑誌にも登場しています。

映画やドラマ、舞台、雑誌と、幅広い活躍を見せる岡本あずささん。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

岡本あずさ プロフィール

生年月日:1992年6月21日

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:167cm

所属事務所:スターダストプロモーション

中学3年生の時に東京・原宿でスカウトされ、2007年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビューする。2012年に同誌を卒業した後、同年6月からファッション雑誌『non‐no』の専属モデルとして活動。モデル業のかたわら、俳優業も行っており、2008年にドラマ『東京少女 岡本あずさ』(BS-i)で俳優デビュー。以降、ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)や『勇者ヨシヒコシリーズ』(テレビ東京系)、『相棒 season14』(テレビ朝日系)、映画『ピンクとグレー』など、数多くの作品に出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーションazusaokamoto_officialharuna_kawaguchi_officialノンノ5月号 新川優愛・岡本あずさが思う、お互いの大人っぽいところ

Share Tweet LINE コメント

page
top