grape [グレイプ] trend

「完全に猛獣」「笑った」 可愛い子猫に、あるモノを与えると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2匹の猫と暮らす、しっとりとしたおから(@my_9964)さんが、Twitter上に飼い猫の動画を投稿。

9万人が『いいね』した、こちらの動画をご紹介します。

猫を狂わせる『CIAO ちゅ~る』

ある日、子猫のウニちゃんは、一緒に暮らす先輩猫のモナカちゃんが食べていた猫用のおやつ『CIAO ちゅ~る』の余りをもらいました。

すると、あまりのおいしさに夢中になってしまい…。

猛獣のように『CIAO ちゅ~る』をむさぼるウニちゃん!

目付きが完全に野生の虎と化しています…。

この動画を見た人から、たくさんのコメントが寄せられました。

・分かります。うちの子も『CIAO ちゅ~る』大好きです。

・もはや子猫とゆうより子虎ですね。

・可愛い!『CIAO ちゅ~る』の人気に嫉妬してしまいます。

飼い主さんいわく、ふだんはウニちゃんに『CIAO ちゅ~る』を与えていないとのこと。たまに食べられるご馳走だからこそ、余計においしく感じたのかもしれませんね!

可愛すぎる猛獣さんに、多くの人が心をつかまれました!

ウニちゃんと先輩猫モナカちゃんの画像や動画は、こちらの専用アカウントでもご覧いただけます。興味のある人はチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
@my_9964

Share Post LINE はてな コメント

page
top