「猫落ちすぎ」 公園で見かけた光景に、吹き出す By - grape編集部 公開:2021-06-09 更新:2021-06-09 公園猫 Share Post LINE はてな コメント 結月コウ(@RUSHofKOTA)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。 2021年6月に公園を訪れた、投稿者さん。アジサイが咲く園内を散策していると、道にたくさん落ちていたのは…。 猫落ちすぎ pic.twitter.com/gmZfUecSmA— 結月コウ (@RUSHofKOTA) June 7, 2021 猫、猫、猫…! ぽかぽかとした心地よい陽気だったせいか、道の真ん中でたくさんの猫たちが寝転んでいたのです。 これは、投稿者さんが「猫落ちすぎ」とつぶやきたくなるのも分かります! 投稿を見た人たちからは「これは…トラップでしょうか」「何匹か、溶けたみたいにぺちゃんこになってて笑った」「天国みたいな散歩道」などの声が寄せられていました。 猫が好きな人には、たまらない光景ですね! [文・構成/grape編集部] 「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。 「テディベア風で」と頼んだら? トリミング後の犬の姿に「なんてことだ!」フワフワの毛が愛らしい犬 トリミングサロンで「テディベア風で」とお願いした結果? 出典 @RUSHofKOTA Share Post LINE はてな コメント
結月コウ(@RUSHofKOTA)さんがTwitterに投稿した写真が話題になっています。
2021年6月に公園を訪れた、投稿者さん。アジサイが咲く園内を散策していると、道にたくさん落ちていたのは…。
猫、猫、猫…!
ぽかぽかとした心地よい陽気だったせいか、道の真ん中でたくさんの猫たちが寝転んでいたのです。
これは、投稿者さんが「猫落ちすぎ」とつぶやきたくなるのも分かります!
投稿を見た人たちからは「これは…トラップでしょうか」「何匹か、溶けたみたいにぺちゃんこになってて笑った」「天国みたいな散歩道」などの声が寄せられていました。
猫が好きな人には、たまらない光景ですね!
[文・構成/grape編集部]