grape [グレイプ]

「えっ、そっち!?」 回し蹴りを披露する動画に大盛り上がり!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:nathanthecatlady

SNSで流行している、ボトルのフタを1回の回し蹴りで開ける『ボトルキャップチャレンジ』。

自らの肉体を誇る格闘家やアクション俳優などが参加する中、2019年7月2日には『ワイルド・スピード』シリーズのほか、数々の映画作品に出演しているジェイソン・ステイサムさんも参加。見事な蹴りを披露し、話題になりました。

すると同月4日に、多数のCMに出演している役者のネイサン・ケンさんも、自身のInstagramに『ボトルキャップチャレンジ』の動画を投稿!

動画の中で、ステイサムさんにも劣らない肉体を持つケンさんは、ボトルににらみを利かせます。

しかし、彼の腕の中には、なぜか猫の姿が…!

予想外な『ボトルキャップチャレンジ』をご覧ください。

ボトルのフタを開けたのは、ケンさんの愛猫の足!

ケンさんは、自宅で4匹の猫たちと暮らしている愛猫家。ボトルを開けた白い猫は、画像左上のプリンセスちゃんです。

予想を裏切りながらも、猫好きな人々を大いに盛り上げたケンさん。

動画には、「すばらしいスキルを持つ猫だ」「笑ったわ。『ボトルキャップチャレンジ』動画の中で、あなたが優勝!」などのコメントが相次いでいます。

どんなネタも『可愛い猫がメインの動画』に変えてしまうのが、猫好きの性なのかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
jasonstathamnathanthecatladyBottle Cap Challenge Accepted

Share Tweet LINE コメント

page
top