grape [グレイプ] trend

兄弟猫の『イケメンすぎる添い寝』に震える人続出 「やばすぎる…」「恋人か!?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ぽっぷちゃん、むぎちゃんという2匹の猫と暮らしている、けんたろう(@hotokeYK)さん。

兄弟である2匹はいつも仲よしです。元気いっぱいな猫たちの姿を、飼い主さんはTwitterで公開しています。

猫に『猫用の布団』をプレゼントしたら…!?

ある日、飼い主さんはぽっぷちゃんとむぎちゃんにプレゼントを贈ることにします。

それは、新しい猫用の布団!小さいサイズのベッドに早速置いてみると、むぎちゃんは人間のようにすやすやと寝息を立て始めました。

きっと、ふかふかの布団が心地いいのでしょう。幸せそうな寝顔をしています!

布団を気に入ったのは、むぎちゃんだけではありません。ぽっぷちゃんも布団の中に入り、2匹一緒に寝ることもあるのだとか。

どのようにして一緒に寝るかというと…。

ぽっぷちゃんを後ろから抱きしめるように眠る、むぎちゃん。その姿に、飼い主さんはこう思ったといいます。

「イ、イケメンかよ…!」

むぎちゃんのポーズは、まるで愛しい人を抱きしめる恋人のよう。あまりの『イケメンっぷり』に、飼い主さんも震えてしまったようです…!

ベッドは少し狭くなってしまいますが、ぽっぷちゃんとむぎちゃんにとって一緒に寝ることが幸せなのでしょう。

見ているだけで、幸せをおすそ分けしてもらますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@hotokeYK

Share Post LINE はてな コメント

page
top