grape [グレイプ] trend

【動画】ネコを抱っこしながら仕事をすると…こうなっちゃいますよね? なんとも癒されますね♪

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Twitter @microhitomi

グラフィックアーティストのステレオテニスさん。

彼女のTwitterには、頻繁に茶トラのネコちゃんが登場します。

名前はちーたん。謎の座り方を、飼い主であるステレオテニスさんに度々、イジられています。

確かに、そのまま寝ています。なかなか器用ですね。

また、野菜生活の箱をこよなく愛するといった特徴を持つとのこと。

箱の中で、一体どんな態勢になっているのでしょうか!?

ご主人サマの邪魔を喜々として…

そんなちーたんの動画が投稿され、多くの注目を集めています。

その可愛らしい姿をご覧ください。

きっとちーたんとしてはステレオテニスさんと遊んでいるつもりなのでしょう。

この可愛らしい動画が公開されるや否や、あっという間に多くのリプライが寄せられました。

この反応には、当のステレオテニスさんも困惑気味ですが、皆さんの期待に応じ、その後のちーたんの姿も投稿。

このツイート後、遊び疲れて寝てしまったようです。

ネコの自由な行動を見ていると、不思議と癒されますよね!

出典
@microhitomi@super5963893@lxoxl_sgw

Share Post LINE はてな コメント

page
top