grape [グレイプ] trend

ガレージのドアを開けたまま就寝 すると夜中に続々と集まってきたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:DuckOnAPond

海外の掲示板『Reddit』に投稿された、あるお宅の防犯カメラの映像に人々がざわついています。

この日の夜、投稿者さんと妻は自宅のガレージのドアを閉め忘れてしまったのだとか。

翌日、防犯カメラの映像を確認すると、夜中に起きていた意外な事実が明らかになったのです。

昨夜、妻と僕はガレージのドアを閉め忘れた。するとどうやら秘密の猫集団のミーティング会場になっていたらしい。

DuckOnAPond ーより引用(和訳)

深夜になぜか、投稿者さん宅のガレージに猫たちが続々と集合していたのです!

【投稿についたコメント】

・きみがガレージの中にもカメラを付けていてくれたらなぁ。

・ガレージバンドがリハーサルの場所を探していたんじゃないか?

・きっと猫の『ファイトクラブ』だよ。

・今夜、絶対にうちのガレージのドアを開けっぱなしにしてみるわ。

そのほかには、「我が家の庭でも猫が集会をしていた」というコメントも。猫が夜中にこうして集まるのは珍しくないみたいです。

ガレージの中で猫たちが何をしていたのか…重要なミーティングを開いていたのか、それとも何か悪い遊びをしていたのか…真実は分かりませんが想像するとワクワクしてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
DuckOnAPond

Share Post LINE はてな コメント

page
top