grape [グレイプ] lifestyle

「すごくいい写真」「幸せになる」 ブータンの王子と悠仁さまの写真が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年8月16日から、親日国であるブータンを訪問されている秋篠宮ご夫妻と長男の悠仁さま。

産経ニュースによると、滞在中に寺院訪問や博物館の見学などが予定されているそうです。

また、悠仁さまはワンチュク国王一家を表敬訪問された時に、3歳のジグメ・ナムゲル王子とも交流。

その時の微笑ましいお姿を撮影した写真に、ネット上では「とてもいい写真」「幸せな気分になる」という声が上がりました。

建物の段差のような場所に腰を掛けて、リラックスした様子で交流を深める悠仁さまと王子。

仲のよい兄弟のようにも見える写真に、たくさんのコメントが寄せられました。

・何を話されているんでしょう。いい写真ですね!

・嫌なニュースが多い中で、こういった写真が見られたことが本当に嬉しい。

・おふたりが成長されて、再会した姿も拝見したいですね。

・写真を見ていると温かい気持ちになります。

悠仁さまにとって、初の海外訪問となったブータン。今後もさまざまな国と交流を深めるお姿を見せてくれそうですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース

Share Post LINE はてな コメント

page
top