『幸せの国』ブータンから、またも素敵な知らせ 美しい王妃と王子の写真
公開: 更新:


これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

オーナー「思わず二度見」 アパートの通路に咲いた花に「ゾワッとした」「すごい存在感がありますね」そんなコメントが寄せられたのは、こだのすけ(@callduck_nosuke)さんがXに投稿した写真です。ある日、アパート内の通路を歩いていると、奇妙な光景を目にし、思わず二度見したといいます。
- 出典
- ブータン政府観光局
日本と深い絆で結ばれている国、ブータン。2017年5月31日から、眞子さまが公務で訪問なさっています。
親しみを込めて、『幸せの国』とも呼ばれるブータンで象徴的なのは、やはりワンチュク国王とペマ王妃でしょう。
2016年2月にはギャルセイ王子が誕生し、イケメン国王に美しい王妃、そして愛らしい王子という家族構成になりました。ブータンはさらなる幸せに包まれています。
国王ご一家の写真がカレンダーに
ブータン王室は月に1回、国王ご一家の写真をカレンダーとしてネット上で配布しています。
2017年6月のカレンダーは、ペマ王妃とギャルセイ王子が宮殿の庭園で遊ぶ様子です。
王妃が差し伸べた手に重なる王子の小さな手。なんと愛らしいのでしょうか。
カレンダーはスマートフォンやPCの壁紙として使えるように、様々なサイズが用意されています。
ダウンロードしたら、『幸せのひとかけら』をいただいた気持ちになりそうです。
[文・構成/grape編集部]