grape [グレイプ] entertainment

幸せそうな人も、愛される人も 共通していたのは『ある行動』だった

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

みなさんにとって、「こうなりたい」と思い描く理想の自分は、どんなものですか。

12行でつづられた言葉が「胸に刺さる」と、ネット上で話題になっています。

続けた人

作品を公開したのは、Instagramで仕事や家族、人生などをテーマに言葉を発信しているyumekanau2さん。

19万件もの「いいね!」を集めた作品『続けた人』をご紹介します。

yumekanau2さん(@yumekanau2)がシェアした投稿

夢を叶える人は

自分を信じ続けた人

幸せな人は

いつも感謝を忘れなかった人

後悔しない人は

失敗を恐れず挑戦し続けた人

チャンスをつかむ人は

諦めずに努力してきた人

成功する人は

誰よりもまわりを喜ばせた人

愛される人は

誰よりも愛し続けた人

yumekanau2 ーより引用

みなさんは、どの言葉に1番心を揺さぶられましたか。

ネット上では、作品を読んで「勇気付けられた」という人が続出しています。

【ネットの声】

・ジーンときました。諦めずに、いろいろなことを続けようと思います。

・胸に刺さる言葉です。部活を引退した息子に見せました。

・迷いや不安もあったけど、「それでいいんだよ」といわれたような気持ちになりました。ありがとうございます!

周囲が変化していく中で、自分の信じる道をひたすら突き進むことは、案外難しいものです。

続けるというひたむきな姿勢こそが、なりたい理想の自分に近付く1番の近道なのかもしれませんね。

『キミのままでいい』

yumekanau2さんの、心にしみる数々の作品が収録された書籍『そのままでいい』と、恋愛にまつわるものを厳選した『キミのままでいい』。

そのままでいい

そのままでいい

田口 久人
1,344円(04/18 11:18時点)
Amazonの情報を掲載しています
キミのままでいい 100万いいね! を集めた187の愛の言葉

キミのままでいい 100万いいね! を集めた187の愛の言葉

たぐちひさと
1,430円(04/18 10:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

興味のわいた人は、手に取ってみてはいかがですか。いまのあなたの心に寄り添い、導いてくれる言葉との出会いがあるかもしれませんよ。


[文・構成/grape編集部]

出典
yumekanau2

Share Post LINE はてな コメント

page
top