issues

『幸せの国』ブータンから幸せのおすそ分け イケメン国王夫妻と王子の家族写真

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2016年2月にワンチュク国王とペマ王妃の間に生まれた、ブータンのギャルセイ王子。

1歳になった王子と、国王夫妻の温かな家族写真がブータン王室より公開されました。写真は首都ティンプーにある王宮タシチョゾンで撮影されたもの。

ブータン政府観光局のFacebookページでは、この写真がPCやスマートフォンの壁紙として配布されていると紹介されています。

穏やかな微笑みを浮かべた美しい王妃と、無邪気に母親に抱き付く王子。そして王子を守るかのように優しく寄り添う国王。

『幸せの国』と呼ばれるブータンを象徴するような、心が優しく癒されるような写真です。

爽やかな季節、5月にぴったりのカレンダーに仕上げられています。壁紙にしたら、幸せのおすそ分けをもらえるかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

幸せの国ブータン、王子の誕生を祝い 国民が108,000本の木を植える2016年2月、ワンチュク国王とジェツン王妃の間に、第一子となる王子が誕生。王子の誕生を祝い、国民は10万8千本もの木の苗を植えました。

【幸せの国ブータン】イケメン国王が王子の寝顔公開!気になるお顔は?幸せの国ブータンのイケメン国王が、王子の寝顔を公開。更なる幸せに包まれているようです。

出典
ブータン政府観光局

Share Post LINE はてな コメント

page
top