【幸せの国ブータン】イケメン国王が王子の寝顔公開!気になるお顔は?
公開: 更新:


トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

小4娘の『都道府県テスト』に珍解答 母「いや、あかんやろ!」都道府県の漢字を書くテスト。正解だらけの中、1つだけバツがあり…?
grape [グレイプ] trend
国の豊かさを経済的な指標ではなく、心の充実度で表す「幸せの国」ブータン。
端正な顔立ちからイケメン国王とも呼ばれるワンチュク国王が、2月21日に自身のFacebookで王子の写真を公開しました。
撮影されたのは同19日で、この時王子は生後2週間。可愛らしい寝顔に、国王も王妃も幸せそうな笑顔を浮かべています。
国王は、「親になって、特別な幸せを知ることができた」とコメント。幸せの国が更なる幸せに包まれているようです。
美男美女としても人気の高い、国王と王妃。王子がどのような成長をしていくのか、今から楽しみですね。