grape [グレイプ]

ミランダ・カーは第3子を妊娠中 子育てに対する考えかたや、現在の夫は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルとして活躍しているミランダ・カー。

オーストラリア人初となる『ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル』に抜擢されたことで注目され、日本での活動も話題になりました。

そんなミランダ・カーの活躍やTV番組で明かしたライフスタイル、現在の夫についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

ミランダ・カーのインスタに「美しい」の声が殺到

ミランダ・カーのインスタグラムは、フォロワーが1千2百万人もいる大人気アカウントです。

オフショットやプライベートでの私服姿も公開され、「可愛い!」「ミランダは私の憧れです!」といった声が数多く寄せられました。

ミランダ・カーはオーランド・ブルームと離婚 現在の夫は?

ミランダ・カーは、2010年7月にイギリスの俳優であるオーランド・ブルームと結婚しました。翌年1月には長男も生まれています。

その後、家族で出かける姿が見られるなど順調だと思われた2人の夫婦生活。しかし、2013年10月に離婚を発表しました。

そんなミランダ・カーは、翌年に新しい恋人の存在が明かされます。相手は、海外を中心に人気となった写真共有アプリ『スナップチャット』のCEOであるエヴァン・シュピーゲル。

2人はそれからも関係を温め、2017年5月に結婚しました。

ミランダ・カーは結婚後も定期的に夫との2ショットをインスタグラムに公開するなど、順調な夫婦生活を送っていることをうかがわせています。

ミランダ・カーの日本での活躍は?

ミランダ・カーは、2012年に日本のファッションブランド『サマンサタバサ』と契約し、これをきっかけに日本のCMにたびたび出演するようになりました。

サマンサタバサ ミランダ『365日、毎日が記念日』

ミランダ・カー CM【ウオーキング篇】

2016年から『マルコメ』のCMにも出演しています。

ミランダ・カー自身が味噌汁が好きということもあり、イベントではその『味噌汁愛』を語ってアピールしたことも。

日本が好きで、故郷であるオーストラリアより「日本に来る回数のほうが多い」と語り、「家を買ったほうがいいかも」という冗談で場を盛り上げたこともありました。

ミランダ・カーの考えかたを中居正広が絶賛

2016年7月11日放送のバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)にミランダ・カーが出演。自身の考えかたを明かし、番組MCの中居正広さんを感心させる場面がありました。

番組では、ファンから寄せられた質問を、中居正広さんが代わりにミランダ・カーにぶつけます。

まず、「スタイルを維持する秘訣」について中居正広さんが質問すると、ミランダ・カーはこのように語りました。

運動が大好きで、ヨガやピラティス、小さなトランポリンで飛んだり跳ねたりします。

あとダンスが好きなので家で音楽をかけて息子とダンスパーティをしています。

あと、階段をのぼること。エレベーターと階段があった場合、階段を選びます。

健康のためです。本当に私にとって健康がすべてなんです。

栄養学を勉強したので肌につけるものや口に入れるものにとても気を遣います。

特に皮膚は身体で一番大きな器官です。皮膚から血流に吸収されるので、オーガニック製品を使うことが重要です。

美しい肌は、健康な肌です。

あとは考えかたと運動。すべてが大事です。

SMAP×SMAP ーより引用

続いての質問は、『好みの男性のタイプ』についてでした。

大事なのは優しくて気が利くこと。

目を見れば、その人が分かりますよね。目にはその人の心が宿ります。

SMAP×SMAP ーより引用

さらに、中居正広さんが「何かコンプレックスはありますか?」と質問すると、ミランダ・カーは迷う様子もなく答えます。

人それぞれ「ここを改善したい」という思いはあると思います。

でも私は悪い部分は気にしないで、自分のいい部分を見るようにしています。

毎日、よりよい自分になろうと努力しています。

SMAP×SMAP ーより引用

そして、「子育ては大変?」という質問には、笑顔でこう語りました。

息子は5歳です。母でいることが私の一番の喜びであり、息子の成長を見守るのが一番の幸せです。

子供が生まれると喜びが爆発して心が広くなります。

SMAP×SMAP ーより引用

こういったミランダ・カーの考えかたを、中居正広さんは「素晴らしい。偉い」と称賛。

その後も2人の会話はふくらみ、終始和やかな空気が流れていました。

ミランダー・カーの現在は?

ミランダ・カーは2019年4月に、第3子を妊娠していることを発表しました。

その後も大きくなったお腹が分かる写真をインスタグラムに投稿しています。

ファンは、ミランダ・カーの新しい子供が生まれるのを楽しみにしているようです。

そのライフスタイルで、多くの女性の憧れの的となっているミランダ・カー。これからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!

ミランダ・カー プロフィール

生年月日:1983年4月20日

出身地:オーストラリア

血液型:A型

身長:175cm

13歳の時にモデルとして活動を開始する。2006年に化粧品会社『メイベリン・ニューヨーク』のキャンペーンモデルとなったことで世間に広く知られる存在となる。さらにオーストラリア人モデルとして初めて『ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル』に抜擢され、大きな話題となった。2012年からはCMに出演するなど、日本でも活躍を見せる。現在はモデル業のほか、実業家としても活躍中。


[文・構成/grape編集部]

出典
ミランダ・カー オフィシャルサイトmirandakerrSamantha Thavasa ミランダ-365日、毎日が記念日- HAPPY Samantha ANNIVERSARY in MALIBU ~Birthday編 ~TVCMミランダ・カー CM【ウオーキング篇】marukome_familySMAP×SMAP

Share Tweet LINE コメント

page
top