grape [グレイプ]

ミランダ・カーの人気の理由4選 さまざまなCMに引っ張りだこの人気者の秘密

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ミランダ・カーの人気の理由4選 さまざまなCMに引っ張りだこの人気者の秘密

30代になっても美貌と抜群のスタイルを維持するミランダ・カーについて、もっと知りたいと思う人は多いのではないでしょうか。

この記事では、ミランダ・カーが日本人女性の間で人気の理由や出演しているCM、多忙な私生活についてご紹介します。

ミランダ・カーとは

ミランダ・カーはオーストラリア出身で、日本が大好きなファッションモデルです。175cmの長身に、大きな目が印象的なミランダ・カーは、キメ顔も笑顔も素敵と評判です。

また、何事にも前向きに取り組む姿勢と、パワフルさを併せ持つ女性であり、日本人女性が憧れるモデルです。

そんな日本でも大人気のミランダ・カーが有名になったきっかけをご紹介します。

誰もが憧れる『ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル』に抜擢され、一躍有名に

ミランダ・カーは、誰もが憧れる『ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル』に抜擢され、一躍有名になりました。

ヴィクトリアズ・シークレットとは下着ブランドであり、ミランダ・カーはその特別広告塔にあたる『エンジェル』の一員に選ばれました。

オーストラリア人で『ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェル』になったのはミランダ・カーが初めてで、エンジェルの一員になったことでさらに有名になりました。

日本が大好き

日本が大好きなミランダ・カーは和食が好きで、特に味噌汁が好きだそうです。

また、来日した際は浴衣を着て楽しむなど、日本の食事や文化にも興味を持っています。

さらに、日本の食事や文化のほかにも、日本人の気配りと朗らかさも日本が好きな理由だそう。畳も大好きだそうです。

ミランダ・カーが日本人女性の間で人気の理由4選

日本人女性がモデルのミランダ・カーに憧れ、ファッションコーディネートやヘアスタイルを参考にするほど人気なのはどうしてか気になる人も多いのではないでしょうか。

ミランダ・カーが日本人女性の間で人気を集める理由を4つご紹介します。

ミランダ・カーが日本人女性の間で人気の理由1:気取らない性格

ミランダ・カーが日本人女性の間で人気の理由は、気取らない性格だからではないでしょうか。

美人であるのに気取ることなく、楽しい時はお腹を抱えて笑い、歯を見せながら本当に楽しそうに笑います。

いつも明るく、笑顔と優しさが見えるミランダ・カーは、話し掛けやすい雰囲気を出しています。

また、普段の日常生活の話から子供の話などを気軽にするところも親近感を抱かせます。

ミランダ・カーが日本人女性の間で人気の理由2:スピリチュアルな考えを発信

スピリチュアルな考えを発信するところも、ミランダ・カーが人気の理由です。

モデルとして世界中で人気があるミランダ・カーは、私生活も煌びやかな生活をしています。そんな煌びやかな生活の中で瞑想とヨガをして、心身ともにリラックスすることを心がけているようです。

ミランダ・カーが日本人女性の間で人気の理由3:完璧なボディー

ミランダ・カーが人気の理由は、その完璧なボディーです。175cmという長身に長い脚、女性らしいくびれは美しさがあります。

この完璧なボディーを維持するため、サイクリングとヨガを欠かさず行うなど、完璧なボディーを30代になっても維持するミランダ・カーに憧れる日本人女性は多いです。

ミランダ・カーが日本人女性の間で人気の理由4:端正な顔立ち

端正な顔立ちであるところも、ミランダ・カーの人気の理由です。

ミランダ・カーは、ふっくらとした丸顔が健康的で、優しそうに見えるのも日本人女性を魅了します。

さらに、ブロンドではなく、日本人女性に近い落ち着いた茶色の髪の毛が、端正な顔をより一層美しく引き立たせています。

ミランダ・カーが出演しているCMをご紹介!

日本が好きなミランダ・カーは、日本企業のさまざまなCMのキャラクターに抜擢されており、中でもサマンサタバサや黒烏龍茶、マルコメが有名です。

そんなミランダ・カーが出演しているCMを3つ取り上げて、詳しくご紹介します。

サマンサタバサ

ミランダ・カーは2012年に、女性の大人気バッグ・ファッションブランドのサマンサタバサのCMキャラクターに選ばれました。

Samantha Thavasa サマンサタバサ-白い食卓- 編

黒烏龍茶

『サントリー黒烏龍茶』のCMでは、ミランダ・カーが真っ白なシャツを着て、歩きながらお洒落に烏龍茶を飲む姿が印象的です。

また、脂っこいトンカツを器用に箸で掴んで食べたり、黒のノースリーブを着てステージ上で黒烏龍茶のプレゼンをしたりするなど、ミランダ・カーが出演した同CMはさまざまなバージョンが放送されました。

マルコメ

ミランダ・カーは、マルコメのCMにも出演してます。

マルコメのCMキャラクターに抜擢された理由は、ミランダ・カーが私生活で味噌汁を好んで飲んでいることからだそう。

第2子を妊娠している時は、マルコメの『プラス麹シリーズ 甘酒』のCMに抜擢されています。

CM出演などで多忙なミランダ・カーの私生活は?

モデル業からCM出演、さらには子育てまでこなすミランダ・カー。

CM出演など多忙なミランダ・カーの私生活について、詳しくご紹介します。

華やかな交際遍歴

華やかな交際遍歴があるミランダ・カーは、俳優のオーランド・ブルームと結婚し、離婚しています。

離婚後、大富豪として有名なジェームズ・パッカーやスティーヴ・ビングとの熱愛がささやかれましたが、その後、エヴァン・シュピーゲルと出会い、結婚しました。

IT長者との交際、そして結婚

ミランダ・カーは写真アプリ『スナップチャット』創業者でIT長者のエヴァン・シュピーゲルと出会い、結婚しました。

エヴァン・シュピーゲルと出会った場所は、ルイ・ヴィトンが開いたパーティだったそうです。

2人は、手を繋いでショッピングに出かけたり、一緒にクリスマスパーティをしたりするほど仲がいいようです。

2019年には第3子を出産

エヴァン・シュピーゲルと結婚したミランダ・カーは、2019年に第3子を出産しました。名前はマイルズで、男の子です。

妊娠中の姿を惜しげもなく公開するミランダ・カーに、好感度はますます高まります。

エレガントさも加わったミランダ・カーの新たな魅力に注目!

エレガントさも加わったミランダ・カーの新たな魅力に注目してみましょう。大人の落ち着いた清楚さがある美しい30代となったミランダ・カーは、笑顔も仕草もエレガントさが光ります。

また、ファッションもかわいさのある服を着こなすなど、若々しさにもあふれています。

これから40代、50代となっても美しさを保ち続け、モデル業を続けていくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
ミランダ・カー オフィシャルサイトmirandakerrSamantha Thavasa サマンサタバサ-白い食卓- 編 Miranda Kerr TVCMメイキング動画公開@suntory

Share Tweet LINE コメント

page
top